~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1179[アフィ転載禁止]

1. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 04:28:18.63 ID:jTk0pSlR
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1178[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523971179/
801. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:31:43.77 ID:XF38/UTM
悪いニュースを、いいタイミングで出す
802. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:31:51.95 ID:jNdlOaTQ
DMMでしょ
803. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:32:16.23 ID:PexLa2gE
過疎りすぎだろw
俺しかいないw
母ちゃんみてるw?
イェーイwww
804. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:33:52.30 ID:GPk1L9gR
>>799
兆口様は入ってる
いまは利確タイム
ここで稼ぐなら見せ板の増減見ながら現物上がったらfx期待上げした時点でショート打つ
fx1200下がったらショートしまう
この繰り返しで10枚なら1万ずつ増やせる
805. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:34:03.92 ID:XF38/UTM
数マックスってが一回的中するとすげーってなるのは笑えるねw
それで資産を10倍とかにしてたらすげーけど
806. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:34:07.94 ID:pHj+XziD
ここから90到達よりも70台に戻る方が難しいだら
807. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:35:13.96 ID:XF38/UTM
>>806そうだら?
808. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:35:15.44 ID:n3j+Z9Z9
>>794
俺昼から仕事なんだけど、本当に毎回迷う
リーマンタイムの騙し上げ下げに翻弄されながら、俺は出社という最悪な勤務時間だよ
809. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:35:17.23 ID:PexLa2gE
>>804
90L持ってる俺に何言ってんだよ!
しかも珍しく結構ハイレバなんだよ!
助けてくれよ
810. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:36:51.32 ID:Odcg4cU4
帰ってくるかビットコイン投資家 納税の季節終了、米国は250億ドルの需給改善
https://www.quick.co.jp/6/article/14712
>FXコインの大西知生社長は「米国の納税期間が終わるのを買いの好機とみなしている個人は多く、今後の相場上昇を後押ししていく」と話す。
811. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:36:58.23 ID:R+//U2oG
お、ガラくる?
812. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:36:59.44 ID:GPk1L9gR
>>806
そうかな
90万は微妙だが
70万と100万なら70万のほうが70%だと推測してるよおれは
813. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:37:10.36 ID:4SJblXph
たれ
814. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:37:26.62 ID:PexLa2gE
>>808
上げがないんだから維持率高めでS打ってたら良いんでない?
んで5時の休憩で確認
8時の退社で張り付き
815. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:38:07.16 ID:nydFkC4b
麻生辞任で投げ売りだな
816. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:38:07.81 ID:XF38/UTM
>>812
70万なんて今日にも届きそうじゃん
817. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:38:24.89 ID:RfXcU6d6
90Lのハイレバをいまだに持ってるのが謎
まあロットによるけど、普通は切る
818. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:39:49.02 ID:PexLa2gE
>>817
俺は上目線なんだよ。戻るつもりしてんのに切る必要無いじゃないの。
メチャクチャびびってるけどね。
819. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:39:50.03 ID:3OEbcsAc
チャート
820. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:40:16.71 ID:MCSOO7ru
フハハ君の自演ワロタw
821. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:40:48.20 ID:tDCVpBrT
>>759
今は7600みてる
オーバーシュートしても7500だわ
822. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:41:00.98 ID:5zqacjtR
>>818
同じく。少量で下でナンピンしながら耐えてるけど、そろそろウンザリしてきてるよ…
823. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:41:25.00 ID:RfXcU6d6
ハイレバは普通短期でやる
いつか上がるだろう的なら現物のほうが間違いない
824. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:41:44.39 ID:NNAj3NtJ
ビットコイン10万になって悲劇がみたい
825. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:41:59.61 ID:5xmZZtpO
70万は二度と来ないよ
あんだけネガニュースと税金売りラッシュ重ねて結局サポートラインを砕けなかった
ビットコ終わると困るマイナーが現物供給止めそうだし取引所の買い支えも強そう
826. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:43:37.53 ID:GPk1L9gR
>>818
もっかい86万(現物)あるかもしれんからそこで損切れ
たいへんなことになるぞ
ふつうは70万想定してもおかしくないチャートの流れ
おれもここ2,3日ショート主体になってる
827. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:44:32.78 ID:gguJtlxO
日経平均上がりすぎだろカズマックスも損切りか
828. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:45:04.13 ID:gA6eDwNa
この前の日足ダブルトップ思い出せ
ネックライン割ったあと逆行ったでそ
そんでその後だだ下がりよ
829. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:45:11.81 ID:RTFKxCog
一度前例ができたらもう一度あると思え
830. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:46:01.35 ID:IZzb3BXr
GRSお祭り来てるじゃん、買ってりゃよかったなぁ…
831. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:46:29.93 ID:pHj+XziD
長期的にみれば100万には必ず戻るのに
現物で損切りは意味わからん
レバの人は知らん
832. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:46:47.75 ID:XF38/UTM
ボラ無くて簡単に下がりそうで利確も早々できないでそ
833. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:47:43.00 ID:NNgH834l
今日中かどうかは分からないけど、近々80万を割るのは確実だよ
fxなら73万まで落ちてここがベースラインになる
834. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:48:18.00 ID:fK/syheC
四時間足見ると明日くらいに落ちるようにしか見えない
835. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:48:23.46 ID:H9MHjWKA
btcを証拠金にできるんですか?
836. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:48:31.77 ID:PexLa2gE
>>826
できんなぁ…
87で悩みに悩んで切らなかったのに86でなんて切れないな…

つーかまた90くるんだよ!
追加入金してでも耐えてやるんだ…
837. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:49:36.50 ID:vrJfKezL
>>835
bfなら出来たはず
838. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:50:30.48 ID:XF38/UTM
>>836
お前みたいなやつ好きだな
頑張れよ
取り敢えず俺はショートだけどロングには頑張ってもらいたい
839. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:51:06.44 ID:GPk1L9gR
>>836
一応いっとくが
現物80万は近々来る
現物5万下がれば
fxは8万以上下がるんだ
枚数にもよるがハイレバなら命取りになるぞ
せめて枚数は半分に減らせ
840. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:51:07.79 ID:9Y94WpXy
上に行くにも予定じゃなくて実際のビッグネーム企業の
ビットコイン取引所開設とか取引開始とか無いと上がらないでしょ
予定のコピペ連呼じゃチェックボットに引っかかって下がるばかり
841. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:51:28.79 ID:onOQP7kK
>>825
その発想はなかった
確かに普通の株為替と違ってマイナーがマイニングやめちまえばそもそも新規発行されないんだったな 大口マイナーなら価格調整できるのか
842. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:51:52.91 ID:YnYT8SO2
堕ちろ😊インチキ許さん
843. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:52:05.01 ID:HhNg1swD
また割れてる
844. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:52:17.55 ID:RfXcU6d6
>>819
時間軸が長すぎるんだよ
規則性が出るのは短期
845. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:52:23.95 ID:tmzbodCh
リーマン昼休みタイム来るぞ
846. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:52:50.83 ID:PexLa2gE
>>838
まぁお互頑張ろうや
847. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:53:34.06 ID:XF38/UTM
ロングを今入れてる人ってどう言う気持ちなんだろうな
真似できん
848. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:53:58.84 ID:XF38/UTM
男前すぎなんだよな
849. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:54:10.78 ID:gg5BDE9q
87.3S決まったな
850. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:54:39.13 ID:nVr73QIg
ここらでショート
851. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:55:16.50 ID:PexLa2gE
>>839
やけに親切だな
枚数は15枚だから私には大きい

ありがたい忠告だし、本当にごもっともだと思うんだけどコツコツドカンされて大分ご立腹なんだわ。今更引かない。ひくなら焼かれて退場するわ。

ありがとうな。
852. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:55:32.08 ID:tmzbodCh
夜の超下落直前にロング入れて死ぬかと思ったがそこそこ持ち直してるじゃん
853. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:55:51.75 ID:YcBQV+h+
これ、どう見ても↑へいくための調整って感じの動きじゃないよね・・・
854. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:55:52.60 ID:OqNAJetg
こんないいとこでメンテ6時間
855. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:55:58.93 ID:S2PH5Dge
12時昼休みのロンガーリーマンの狼狽売りくるよ
856. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:56:15.50 ID:bzXyJWpe
全部売ったあああああ!!!
857. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:56:40.70 ID:OqNAJetg
82反転なら上
しないなら下かや
858. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:56:56.51 ID:goZEJkZl
ここでロング
859. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:57:14.93 ID:+5LLSkCc
このチャートでレンジはないな
下がるにかけてショートするわ
860. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:57:23.89 ID:JJ1tSUa8
>>847
ロンガーだけど月次はまだ全然プラスだよ
861. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:57:43.77 ID:b0alBfMj
12月初旬のあの祭りが忘れられないからまだやってる感じ

パチンコ脳だ
862. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:57:59.78 ID:jDFYYKa9
リーマン毎日狼狽売りしてるけど、いつ買ってんねん
863. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:58:07.66 ID:PexLa2gE
さぁ仕事サボって寝るわ
起きたら90万いや88万いや86万でもいいから頼むわ
おやすみな
864. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:58:28.07 ID:vi0pZG2T
よしくこでストップ浅めに渾身のS!
865. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:58:42.83 ID:aWDdEavj
いきなり売り目線一色になって草
bffxの乖離も下がってきたので様子見かな
866. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:58:46.98 ID:1K6b56Mv
この後全モからの全モで両面焼き
867. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:58:52.03 ID:eoL2kPX9
メンテってどこ?BFだと思って焦ったわ
868. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 11:59:43.47 ID:KugWUy3o
バインして結局上がりそう
869. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:00:02.54 ID:GJDM/ELu
無理にこんなヨコヨコ相場に入る必要もないのにね。
870. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:00:11.42 ID:2vHovD6q
ショートええ感じだで
871. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:00:12.52 ID:G1r0H9wE
https://i.imgur.com/Ja20i2y.jpg
872. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:01:19.63 ID:fK/syheC
水曜メンテはGMOじゃない?
873. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:01:26.74 ID:GPk1L9gR
>>851
おれは兆口様研究家だ
兆口様はレンジ相場好きであることを思い出せ
現物90万トップから下がってる以上は数週前の96万から82万の再来と思ったほうが被害が少ない
半分減らしてそれをナンピン用に確保するんだ
おれも大暴騰で数百万得たが3日くらいの転換期に150万ほど失ってる
頭にきたら敗けだぞ
874. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:01:29.02 ID:pHj+XziD
70台が底と思って入って
現物寝かせてるやつがこの程度の下げで売らないだろう
もう70台には戻らない
875. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:01:34.88 ID:T6PdzY15
ショート入れてメンテナンス…
876. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:01:53.80 ID:bft521hT
こんなにわかりやすい下げ相場はそんなにないと思うのだが
877. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:02:06.01 ID:rMByj2Cw
あああおしまいだぁぁぁ
下ダァぁぁwww(フルレバロングポチー
878. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:02:58.49 ID:KzQhAvtx
ここで売っても上行くだけやで()
879. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:03:18.46 ID:GPk1L9gR
>>874
バカだな
現物がfxに影響するように
fxも現物に影響するんだよ
880. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:03:51.42 ID:G1r0H9wE
大谷下げ
881. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:03:51.51 ID:H9MHjWKA
と思ったけど、この局面でbtcを証拠金にFXは良くない気がする
882. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:04:11.76 ID:GJDM/ELu
>>876
下げ相場なんですね?
883. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:04:56.29 ID:GPk1L9gR
>>859
幅20万のレンジだぞ
この前の70万から78万→80万→78万からの71万の2倍大きいバージョンだ
884. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:05:06.05 ID:rMByj2Cw
bffxの事言ってるんだったら他の取引所と掛け離れてるけどな?w
引っ張られることはあってももう影響力は大してないよ
885. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:05:40.93 ID:G1r0H9wE
いったあああああああ
886. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:05:44.94 ID:GXhV8Wrf
こっこら十五万くらいガラしたら歴史に残るレベルのきれいな左右対称エアーズロックになるな。オーストラリアのあれに匹敵する。
887. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:06:10.52 ID:tmzbodCh
いつも思うけどお前ら何百万損したとか金持ちだよな
こんなギャンブルやらずに真っ当な投資活動したほうが儲かるんじゃないのか
888. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:06:24.37 ID:0jV/zta8
あぁちゃんと見たら全然大丈夫だった
こんな中途半端なとこで利確しちゃったよ
やっぱ仕事中ポジはダメだな見てるとこ違ったわ
889. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:07:13.09 ID:2sd4xLkM
>>887
妄想やぞ
890. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:07:17.59 ID:G1r0H9wE
耐えすぎ
一回跳ね返るかそのまま上がる
一回利確しよ
891. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:07:26.89 ID:niSPq7Tw
>>836
同じく90Lの俺は、4時間足の三尊を前に恐れおののき、日足のオシレーターを見て絶望。
耐えれず投げた。幸運を祈ってるよ。
892. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:08:58.45 ID:bkMzgRpO
米投資会社、年末までにビットコ2万5千ドル。
来た〜‼
893. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:09:19.98 ID:GJDM/ELu
よく2万くらいの幅で短期するわ
なんで熱くなれんの?
894. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:09:32.95 ID:pHj+XziD
>>879
いやまぁ70に戻るなら戻るでいいんだよね
またそこで更に買いますので
895. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:10:00.12 ID:GPk1L9gR
>>890
ここはヨコヨコ
もっかい84万(現物)いったらそこがポイント
おれは落ちると思うが86万(現物)いってもおかしくない
896. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:10:05.31 ID:G1r0H9wE
>>893
夢みてんだよオレらって奴らはよお
897. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:10:20.60 ID:2R3HI+rG
なんで下げてんだよバカ野郎
898. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:10:58.60 ID:bkMzgRpO
売り方止め‼︎
買い方前へ。
買え‼︎
899. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:11:11.29 ID:NARhrapB
100円儲けたからジュース買うわ
900. 承認済み名無しさん 2018/04/18(水) 12:11:16.42 ID:tmzbodCh
BFって逆注文がそのまま決済だからナンピンできねーんだな…