~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【国内】BTSがMステ出演中止 香山リカが激怒 @rkayama

1. 動物園φ ★ 2018/11/09(金) 03:34:41.56 ID:CAP_USER
香山リカさんがリツイート
ITOKEN@itokenichiro
ネトウヨの抗議でBTSがMステ出演中止、とか日本クソすぎでしょ。

香山リカさんがリツイート
Kang/コーヒーおかわり@fire_ree
ヘイトの泥沼に自分から浸かりに行ってるのが今の日本という国だよね。このまま行けばマジで滅びると思う。精神的な意味で。

香山リカさんがリツイート
宇野維正?認証済みアカウント @uno_kore
Mステ終わったな。マジで。さよなら

香山リカさんがリツイート
BTS×ARMY J-FANBASE@JAPAN_ARMY_0604
一番傷つき悲しんでいるのはきっと #BTS だと思うのです。日本と日本ARMYを愛しているにも関わらず、この様な状況になり傷付いていると思います。こんな時こそ #BTSの日本活動を永遠に応援します タグと愛が溢れるツイートをしましょう???

#バンタン #ばんたん #防弾少年団
#????? @BTS_twt

https://twitter.com/rkayama?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2. Ikh ◆tiandrU0uo 2018/11/09(金) 03:36:15.77 ID:jm0vnSMq
抗議してたのはネトウヨなの?
3. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:37:25.91 ID:c4xIfoGC
香山の脳内で原爆が弾けたようだなw
4. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:37:25.99 ID:OwF25FO3
香山リカ完全終了ーーーーーーー
5. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:37:32.20 ID:L4PlhfWT
>>1
身の程知らずが
何様だよ
6. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:38:19.80 ID:Vy+DJSHl
旭日旗の天罰だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7. 2018/11/09(金) 03:38:33.80 ID:2VdHxtaj
おまえに愛なんかないだろうがボンクラ乞食
8. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:38:55.99 ID:a84RvhUR
この人なにがしたいんだかよくわからんわwww
9. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:39:15.20 ID:RxVdW/e9
https://pbs.twimg.com/media/DrfdS2QU0AAoMMx.jpg
10. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:39:54.10 ID:fslvvdWl
日本も大分弱って来てる感じ  余裕が亡くなってきたということかもしれない
11. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:40:30.82 ID:vS1070Tx
さすがに某コスプレ発掘はなあ
12. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:40:32.24 ID:6S/AP7dA
確かに韓国ヘイトへと向かっているけど
それはなにもないことから始まったわけではない
日本人の我慢の限界がきてるということだろうな
ただしそのヘイトは日本の政治家へと向かう
特別永住許可は廃止にして一般永住に一本化するべきでしょう
13. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:40:39.44 ID:bHpftshM
やっぱりさすがリカちゃん
中指も目ん玉もファビョーと火を噴いた
14. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:40:47.58 ID:P+anS1e6
TVどころかMステとか見てるやついるの?
15. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:40:58.10 ID:788JV146
なんで韓国人のヘイトは一切責めないの?
16. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:12.55 ID:nqrFwUyF
ヘイトかましてるのは、このジミンってやつだろw
17. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:20.39 ID:05bFsX9t
中指BBA 参戦とかw
くたばれ反日整形団w
18. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:31.43 ID:A3X1HsMd
むしろ軍靴がーって怒らんといかんだろ。
19. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:37.88 ID:N1axLGSg
マジで誰だよ
朝鮮人とネトウヨは知ってるんの?
20. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:48.65 ID:dznsH81Y
>>9
ガチでハーケンクロイツじゃん
世界に喧嘩売ってんなぁ
21. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:41:54.95 ID:WNgfvCkv
なにこれただの反日じゃん
原爆反対じゃなかったの
22. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:42:07.53 ID:KUF88+2x
ファンかよ
23. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:42:36.56 ID:Per/PIlp
>>12
ヘイトではない
当然の反応である
24. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:42:54.00 ID:447gC/Bt
チョンが原爆Tシャツ着てた事は完全にスルー
イカれてますね
25. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:10.00 ID:Per/PIlp
>>19
パヨクが応援してるらしいな
26. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:18.32 ID:swrIZcpo
日本に住んで居ながら日本目線になれない哀れな人
27. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:43.20 ID:2dhBnVS9
>日本クソすぎでしょ。
反日歌手を出さないテレビ朝日がクソなんだろう?
28. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:44.29 ID:788JV146
ヘイト行為したのは韓国人だよね?何これ?
29. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:48.70 ID:A3X1HsMd
香山さんは原爆とナチス支持って事でいいんだよね
30. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:49.84 ID:Per/PIlp
>>26
それ正に防弾ヲタ
31. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:43:57.68 ID:fGtSoE9x
お仲間のBPOにでも訴えたら
32. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:44:01.83 ID:PE3T3lu6
きっしょ
33. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:44:39.44 ID:woCj9TA9
もうこいつは朝鮮人で確定だな。
怒ってるのがネトウヨだけだと思ってる勘違いっぷりがひどい。
日本人なら普通頭にくるから。
34. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:44:47.38 ID:Z0j4gBFL
原爆ナチス団を擁護とかさすが精神病患者の精神科医w
35. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:44:49.30 ID:CVNQ3//N
香山、アトミックボムバンザイ!Tシャツ着ろよ (´・ω・`)
36. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:45:24.59 ID:8uPqBSBS
原爆Tシャツの件は
デッチ上げだとでも言いたいのか?w
37. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:45:36.05 ID:q1Mtzuu4
さすがにこれをネトウヨだけと決めつけんのは無理あるわw
自分とは違う意見を全部ネトウヨみたいに言う人って頭わりーなあとしか
だから左ってダメなんだよな
全肯定か全否定しかないから
38. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:45:41.70 ID:TWn/OE7Z
テレ朝もMステも見直したよ
ありがとう
39. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:45:45.35 ID:fcq3Eczz
原爆&万歳の写真だったからなぁ
そっちの方がヘイトだろうに

それに、世界中で売れてるBTSなんだろうから、
日本のテレビ番組なんか、どうってことないと思うよ

「日本がマジで滅びる」って、ご希望通りじゃないの?
40. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:45:54.30 ID:fGtSoE9x
この婆、国害追放か、外患罪で裁いて欲しいね
41. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:46:03.04 ID:95ctm4OB
>>10
悪いことをしたら叩いて分からせろって中国が言ってた
42. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:46:10.31 ID:bHpftshM
香山リカ怒りの買いだめ旭日旗千枚連続引き裂き
43. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:46:18.03 ID:dznsH81Y
ナチスコスプレまでやらかしてんのかこいつら
44. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:46:25.00 ID:+AFs/+4z
マジでさよならwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手にどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:46:56.09 ID:X5z2qH31
朝鮮人ストーカー規制法作るべきだろ
46. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:06.05 ID:LZmoWfrV
アホかい
原爆バンザイTシャツだって立派なヘイトだよ
47. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:08.48 ID:fvnSN676
>>1
リカちゃん


趣味悪いね。
48. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:20.39 ID:TWn/OE7Z
>>10
だいぶ弱ってたというより寝ていたんだよ
寝ている虎を起こした馬鹿な朝鮮人うろたえてるだけ
49. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:32.06 ID:uFmshThi
世界中の旭日デザインに猛烈抗議してあばれまくる韓国よりましだと思うが・・・
50. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:37.55 ID:TE4AVI6y
原爆投下だけはヘイト関係なしに扱ったらアカンって誰かから教わらなかったのか
51. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:47:57.35 ID:+Q1s+TYH
>>1
バーボンかと思って来てみたらマジだった(笑)
52. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:00.17 ID:R69HtDiv
でも
これ本人が着たのかな

よくわからないまま
スタイリストさんに
着せられたんじゃないの?
53. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:12.68 ID:LZmoWfrV
日本ヘイトの泥沼に自分から浸かりに行ってるのが今の韓国という国だよね。
このまま行けばマジで滅びると思う。精神的な意味で。
54. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:20.12 ID:dznsH81Y
>>48
虎を自称するなんてはずいことはしたくないが
さすがに堪忍袋が切れてきた感あるよね
55. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:29.19 ID:Yzl03edO
8.6秒バズーカーのファンだが
今回の中止は遺憾だ
56. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:49.17 ID:dtCYX+wW
>>1-40
こんな夜中に砂糖に群がるアリみたいにご苦労なこったな
お前らが勃起しながら新しいオカズが落ちてこないか
このスレ更新しまくってるところが目に浮かんで反吐が出そうだぜ
57. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:48:53.50 ID:6A5qjwZV
>ヘイトの泥沼に自分から浸かりに行ってるのが今の日本という国
だったらすがり付いていないで日本から出て行けば解決w
58. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:08.02 ID:pv9yJpxc
https://pbs.twimg.com/media/DrfdS2QU0AAoMMx.jpg
59. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:10.65 ID:7Pd6cNpu
>>52
つまり
本人は幼稚園児並の知能しかないと?
60. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:21.63 ID:t1kw1G7v
反差別を掲げる差別主義者
61. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:23.67 ID:+Q1s+TYH
>>1
この馬鹿そもそもの原因がバカチョン少年団の原爆Tシャツだって事知らねーの?(笑)
62. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:31.48 ID:Per/PIlp
>>33
日本人=ネトウヨだしw
63. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:49:44.71 ID:LZmoWfrV
清の数百年の属国支配にはまったく知らんぷりで
日本のたかだか35年の支配をことさらに非難するのも
一種の人種差別だと思う
64. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:50:10.71 ID:asJGYDkC
>>52
騒動になってからだいぶ経つのに謝罪どころか完全にシカトしてるからね確信犯でしょ
65. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:50:48.20 ID:4k++IE1t
がんばれ徴用工の孫たち
66. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:50:51.51 ID:Per/PIlp
>>61
知ってて言ってるんだよ?
67. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:51:20.85 ID:E9YJC+rb
原爆被害者団体に通報だね
68. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:52:14.49 ID:BVNkNufT
原爆を容認し、嘲るようなTシャツを着るような奴等だぞ・・・・   アホなの?
69. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:52:23.25 ID:WpVcqILo
壊れとるなwww
朝鮮人を排除しても日本は滅びる事はない
70. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:52:45.21 ID:47S8mAJE
リカちゃん「チョンのヘイトはいいヘイト」
71. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:52:59.41 ID:Per/PIlp
>>69
むしろ栄えるw
72. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:53:11.36 ID:V43iJpJG
https://twitter.com/UbNo7/status/1060548411550658560?s=19

コイツらのファンもクズしか居ない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:53:40.23 ID:R69HtDiv
でも芸能人ってバカばっかだからなあ

Akbだって九九言えないやつ沢山いるし
ビックリするほど知識がない

彼がプリントの意味を知らなかった可能性
あるんじゃないかな
74. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:54:05.74 ID:grh16aMw
ナチス礼賛はまずいだろう
出演取りやめになって当然だ
75. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:54:09.96 ID:kjV0UTLv
>>53
とっくの昔に逝ってますが・・・
独自の言葉すら持てなかった土民ですよ
いや 未開人といったほうがいいか
おれが朝鮮人ならハングルなんか使わない
自分で考えた言葉を使う
76. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:54:38.54 ID:V43iJpJG
>>73
んなわきゃ無い
77. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:54:57.02 ID:FmsPFf4Z
ラッスンゴレライも叩かれて消えたからな。

韓国人だから とかは言い訳だぞ。

コンプライアンスの問題。
78. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:54:58.87 ID:2HzzJn/7
>>73
BTSを馬鹿にしてんのかクソジャップ
79. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:55:00.58 ID:cWqgpLjF
よく知らんが
こいつが反対するって事は
正しい行いなんだな
80. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:55:13.72 ID:9eGFGPY+
反日レイシスト朝鮮人が、日本のTV番組の出演を拒否されても仕方ないだろ。公共の電波だぞ。
81. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:55:40.67 ID:uD+2v5Pe
これ政府が圧力かけてんでしょ?
82. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:55:44.72 ID:JZWvSc8n
香山基準では原爆に対する揶揄を不快に思うとネトウヨでヘイトなんだな。
83. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:55:52.44 ID:t6/ghhDJ
>>37
それはネトウヨも一緒
バカは右左関係なく一定数居るものよ
84. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:04.50 ID:R69HtDiv
いやマジで
Akbに九九言えないやつ
かなりおるで
85. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:11.87 ID:H7pk2zFo
#BTSの日本活動を永遠に反対します
86. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:17.12 ID:alg3sulr
誰か香山リカにいい精神科医を紹介してあげて
87. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:23.17 ID:kjV0UTLv
>>81
プッ
88. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:46.50 ID:QMnnpFdP
>>1
広島長崎の何十万人という死傷者に対して
申し訳ないと思わないのか
香山リカは残酷な人間だな
89. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:56:49.44 ID:67k14PUo
>>日本と日本ARMYを愛しているにも関わらず
日本を愛しているなら日本に落とされた原爆を背景に韓国人が万歳しているシャツを着ないと思うのですよね
90. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:04.67 ID:r0XF583u
>>1
香山リカは被爆者団体や核反対団体とICAN等とは反する考えなのは理解したw

ある意味、香山リカは過激派です
皆さん覚えておきましょうね
91. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:24.00 ID:JDRvFndu
>>1
言っとくけどおまえの同胞も原爆で大量に惨殺されてんねんで
92. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:29.91 ID:Alz7JQeT
立教大学早く潰せよ
93. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:32.63 ID:1ptF0b0G
原爆被害者をあざ笑うかの行為をヘイトだと感じないのはこいつこそが真正の差別主義者だから
94. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:38.91 ID:+Q1s+TYH
>>82
病身舞でも踊ってりゃいいのに(笑)
95. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:57:59.00 ID:dtCYX+wW
ファンとして当然の反応だろ
同じようにお前らネトウヨに心の底から憤慨して殺し合いも辞さない
BTSファンが日本国内だけで数千万人いることを自覚した方がよい
96. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:58:30.40 ID:MTCn5ha7
核兵器で焼け死んだ奴をあざ笑う奴を非難したら
ヘイト認定とか、もはや人間のクズと言う言葉でも
生温い。
97. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:58:39.92 ID:67k14PUo
>>83
さすがにぱよぱよちーんレベルの馬鹿はいわゆるネトウヨ界隈にはいないと思うのですよ
98. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:59:12.40 ID:nEuxv760
まあとりあえずデパス呑め
99. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:59:32.07 ID:0ihBkCis
何でこいつ等韓国なんか好きなのか理解不能。
100. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/09(金) 03:59:32.90 ID:woCj9TA9
朝鮮人も一緒に死んでるのに、原爆投下を肯定するとは・・・・