~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1261

1. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cfb0-vypt [153.207.45.206]) 2019/05/15(水) 16:43:47.97 ID:n/hcWood0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/

■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS

■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302

■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/

■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html

※次スレは>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)

※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1557826480/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
904. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.233.8]) 2019/05/16(木) 08:06:52.65 ID:PiwMGCTcd
https://i.imgur.com/hpYlubG.jpg
905. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM1f-aWVs [36.11.225.128]) 2019/05/16(木) 08:09:15.07 ID:9PWNYjuKM
>>903
だから445の2ドローとかいうパワカとして運用される
906. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 87aa-4YhY [60.69.231.54]) 2019/05/16(木) 08:09:57.38 ID:KJOp0gfP0
書いてあることは強い
907. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-2MAo [106.132.80.204]) 2019/05/16(木) 08:10:11.82 ID:hRxIu9mSa
>>899
2回目だが?
908. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa5f-CvVk [111.239.175.166]) 2019/05/16(木) 08:12:13.52 ID:715SrWwPa
>>904
がーがいに出したら楽しいだろうな🤣
909. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saef-ffZ4 [106.133.42.80]) 2019/05/16(木) 08:12:20.68 ID:RnrHq5OWa
>>907
3回目も言ってけ😉
910. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ afcd-Qatu [210.139.193.107]) 2019/05/16(木) 08:12:58.27 ID:D3OFqGYX0
レナス「これ絶対タマゴ選んだろ ニワトリ選んでるわけないわ」

レナス「なんなんだよコイツ!!!!」バン!ガシャーン!
911. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-ImZz [106.180.49.128]) 2019/05/16(木) 08:15:41.91 ID:4wb+mCQNa
445バニラでも強いからテンポロスないというのは浅いわ
現にテリー相手に4ターン目エグチキめちゃくちゃ弱いと思うわ
顔3点2ドローとか関係ないし盤面干渉なしユニット1体だけとかアグロからするとめちゃくちゃおいしいわ
912. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-2MAo [106.132.80.204]) 2019/05/16(木) 08:18:59.99 ID:hRxIu9mSa
>>911
テリーに弱いリーダーに5/2/5とかいうユニットが追加されてるしそうでも無い
913. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMff-dUl6 [61.205.99.129]) 2019/05/16(木) 08:21:29.00 ID:pfDG7NtCM
シャドバガイジがハースのランダム要素を運ゲーとか叩いてたけどやっぱ初期のハースみたいなバカゲーの方がうけるな
今の意識高い系に乗っ取られたハースは見てられねえ
914. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saef-IIMp [106.133.56.158]) 2019/05/16(木) 08:22:13.00 ID:VaKdoz8Ta
カードゲームプレイヤー(発達障害)が好きそうな効果
915. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 43aa-PD2M [126.74.149.29]) 2019/05/16(木) 08:22:21.60 ID:iEvzFUTq0
すまん
バオムの方が2000倍強いんだが
916. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfee-8NB0 [119.106.124.251]) 2019/05/16(木) 08:22:37.43 ID:gcRj5Ew30
ガイバルズはバカでも出来るように英雄で行動がパターン化されるからな
勇者杯見てみろよあれ
みんな同じ動きしかしねぇ
917. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Sa3f-Qul6 [119.104.102.103]) 2019/05/16(木) 08:24:31.54 ID:cCKtxInza
>>873
これよくいうやついるんだけど
明確に雑魚なのゼルドラドくらいなのに
ほかのレジェよりインチキカード使ってるせいで狂ってるのか?ピサカスは
918. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af8a-4YhY [153.183.70.241]) 2019/05/16(木) 08:25:24.28 ID:qMR8+ypo0
>>916
全員同じ動きでまじしょうもないよな
運がいい奴が勝っただけ
まじこんなくだらないゲームにした開発アホだろ
919. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 43aa-Qul6 [126.194.182.41]) 2019/05/16(木) 08:25:40.56 ID:aKdECND80
雑魚カードなのによくそこまで話せるね
920. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saaf-0ZXs [106.129.0.14]) 2019/05/16(木) 08:27:21.86 ID:uBnf/MnNa
まいける自演やめろ
921. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa5f-CvVk [111.239.175.166]) 2019/05/16(木) 08:27:30.36 ID:715SrWwPa
>>916
バトちゃんももう要らんよな
見てもつまんねーし
922. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Sa3f-Qul6 [119.104.102.103]) 2019/05/16(木) 08:28:07.59 ID:cCKtxInza
>>916
固定化されてるのにベスト8に行けなかったがーがいさんディスか?
923. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-ejaz [49.98.175.147]) 2019/05/16(木) 08:28:46.55 ID:L8mNXskid
書いてあることもめんどくさい
924. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 971d-5ECg [110.1.18.177]) 2019/05/16(木) 08:29:09.66 ID:Lgr+3VCb0
あークソあの奇乳女郎
今までさんざん『私、盤面勝負しませんので』みたいな顔しといて急にインチキ盤面作り出すとかマジでクソ以外の何者でもないだろ
925. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.231.92]) 2019/05/16(木) 08:30:39.76 ID:jWDNVpDRd
バトchanはデッキ構築できないお前らみたいなガイジユーザーのためのコピーデッカー量産システムをニキが用意してくれたんだぞ
感謝しろや
926. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-mda1 [1.75.211.59]) 2019/05/16(木) 08:31:48.96 ID:mHDEoKtpd
https://i.imgur.com/cOC3XzW.jpg
927. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Sa3f-Qul6 [119.104.102.103]) 2019/05/16(木) 08:32:48.72 ID:cCKtxInza
勇者杯見ててもベスト8のシグレとか連続で残ってるしカイトも二次常連トシはまあいうまでもない
引きが同程度であればやっぱりプレイングはある
全くでないとかいうやつのが何も見えてない
928. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saaf-0ZXs [106.129.0.14]) 2019/05/16(木) 08:33:33.76 ID:uBnf/MnNa
がーがいが泣いちゃうからその辺で
929. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03aa-8NB0 [60.100.210.206]) 2019/05/16(木) 08:34:17.28 ID:fg8l4qGm0
今更だけど、ザオラルも天使の守りも体力全快っておかしいんだよね
生き返る時は、体力50%にしろボケ
930. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af8a-4YhY [153.183.70.241]) 2019/05/16(木) 08:35:13.98 ID:qMR8+ypo0
より実力差が出にくいゲーム制にして何が勇者杯だよ
低評もありえないぐらい多かったしもう止めちまえ
931. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-cyZN [49.98.131.20]) 2019/05/16(木) 08:35:30.25 ID:glD9242hd
戦国大戦の虎口思い出した
おれはカードゲームがやりたいだけで二択の当て合いなんてしたくないんだよなぁ
932. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-2MAo [106.180.5.8]) 2019/05/16(木) 08:35:54.77 ID:0oWwrOrNa
>>930
二木はジャンケンや運ゲーライデインが実力だと思ってんだろ
そして今度はエグチキって
933. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ af8a-4YhY [153.183.70.241]) 2019/05/16(木) 08:36:00.91 ID:qMR8+ypo0
>>929
運営はドラクエやったことないんだろう
934. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-mda1 [1.75.211.59]) 2019/05/16(木) 08:36:12.53 ID:mHDEoKtpd
>>930
そもそもプロがどーたらPSが〜みたいなこと言ってんのあーあいとかイキりケーキみたいなキチガイしかいねぇだろ
勇者杯に何求めてんだよ
935. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f16-MdQY [222.227.250.226]) 2019/05/16(木) 08:36:14.69 ID:tQ4j1Bvf0
カードゲームやりたいならそもそもガイバルズやる必要が無いだろ
936. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.231.92]) 2019/05/16(木) 08:36:19.90 ID:jWDNVpDRd
エグチキ全部当てるぜ!!w
937. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfee-8NB0 [119.106.124.251]) 2019/05/16(木) 08:36:47.71 ID:gcRj5Ew30
>>934
廃止
938. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-xs4C [1.75.250.127]) 2019/05/16(木) 08:40:59.01 ID:Zuhtq/46d
配信でキレ芸するやつには良さそうなカード
939. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Sa5f-CvVk [111.239.175.166]) 2019/05/16(木) 08:42:30.72 ID:715SrWwPa
>>925
あ、いや勇者杯のバトちゃんだけ要らんって事
940. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-6Wa9 [106.180.27.65]) 2019/05/16(木) 08:42:42.07 ID:qPM0KTJea
ニキはDCGをババ抜きみたいなものと思ってるんだろ
大会の締めに運ゲー発言するくらいだからな
本気でやるな、気楽にやれ
真面目にやったらバカをみる
ババ抜きバルズを楽しんでいけ
941. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr27-2666 [126.234.62.40]) 2019/05/16(木) 08:42:45.23 ID:/kbkDEXer
>>935
これな
今のシャドバのがカードゲームとしてちゃんとしてるまである
942. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM1f-aWVs [36.11.225.128]) 2019/05/16(木) 08:42:54.87 ID:9PWNYjuKM
エグチキのストレスであーあいさんの自律神経壊れてるぞ
943. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saaf-0ZXs [106.129.15.146]) 2019/05/16(木) 08:43:37.47 ID:XLK9AxxGa
なぁみんなでシャドバやらねえか
944. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6faa-EL+e [126.115.44.58]) 2019/05/16(木) 08:43:48.39 ID:uJJ+Pfpy0
エグチキはたまご2枚ドロー、にわとり3枚ドローで良かったんじゃね?
確実性の無い3点AOEなんて自殺行為でしょ
945. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bf3-DsI+ [14.8.5.32]) 2019/05/16(木) 08:44:08.24 ID:nGJC9X0K0
あーあいが発狂してくれるならなんでもいいよ
946. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-mda1 [1.75.211.59]) 2019/05/16(木) 08:47:45.58 ID:mHDEoKtpd
てかあいつやめるんだろ?いつまでしがみついてんだよクソダセェな
誰も興味ないから早く消えてほしいわ
947. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 43aa-Qul6 [126.194.182.168]) 2019/05/16(木) 08:48:40.31 ID:moayhC5s0
寄生虫
948. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 87aa-4YhY [60.69.231.54]) 2019/05/16(木) 08:49:10.98 ID:KJOp0gfP0
ファミ通情報って他の新カード載ってないの?
949. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd0f-d3Lt [1.72.4.47]) 2019/05/16(木) 08:50:03.17 ID:4dx/ZmUYd
>>948
これだけだった
950. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-5GcA [49.98.163.69]) 2019/05/16(木) 08:51:07.05 ID:74pKdhuZd
エグチキ弱すぎない?
実質4/4/2 しかも相手ターン開始時という事はこっちの方が盤面有利
951. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd9f-mda1 [49.97.109.114]) 2019/05/16(木) 08:52:50.83 ID:sRneOap6d
>>950
実質4/4/2は流石に意味がわからん
952. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f70-z09m [116.199.187.156]) 2019/05/16(木) 08:52:50.17 ID:wV6AJzJb0
>>946
やめないぞ
ただのかまってちゃん
953. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-J0eq [49.98.146.189]) 2019/05/16(木) 08:53:02.96 ID:z4gaZhCXd
エグチキおもしろいな
これ読み合いだけど大会だと人読みもあって尚更盛り上がりそう
954. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.231.92]) 2019/05/16(木) 08:54:24.35 ID:jWDNVpDRd
>>950
実質4/4/2ってなんだ?��
どうしたらそうなるの?
955. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa5f-Qul6 [182.251.109.96]) 2019/05/16(木) 08:54:30.55 ID:qFXP+La/a
エグチキより魔界からの侵攻のが強くないか?
956. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa47-sQ/o [106.130.13.170]) 2019/05/16(木) 08:54:35.45 ID:10hS322ra
顔面がライデイン圏内に入れないみたいに顔面3点圏内にならない様、盤面3点で一掃されない様に立ち回るんだぞ
957. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr5f-+RX2 [126.211.18.248]) 2019/05/16(木) 08:55:02.73 ID:ojl7O6W/r
>>955
どういう比較だよ
958. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd9f-5GcA [49.97.103.27]) 2019/05/16(木) 08:55:05.12 ID:L4K8v8tNd
踏んだか
申し訳ない>>970お願いします
959. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0bee-jHC/ [124.214.15.164 [上級国民]]) 2019/05/16(木) 08:56:00.69 ID:GU37Azp90
すげーテンポ悪そう
ただでさえ遅いのに
960. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f7b-ejaz [59.157.102.122]) 2019/05/16(木) 08:56:14.97 ID:WfqcXTgQ0
テンプレ張ってからアンカしろ
961. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6faa-EL+e [126.115.44.58]) 2019/05/16(木) 08:57:21.29 ID:uJJ+Pfpy0
エグチキは正直弱いわ
状況的にどっちもイヤだって場面を作らないといけない時点で
使い所限られてくるし
962. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd0f-xs4C [1.72.2.44]) 2019/05/16(木) 08:57:57.22 ID:OS9gY0a1d
書いてあることは強いテンポロスもないし丸いから悪さする
963. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4baa-MMVb [126.220.155.208]) 2019/05/16(木) 08:58:04.71 ID:oHBk4hJB0
早よ次弾こねえかな
今のくそより多少マシになるか
964. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa47-sQ/o [106.130.13.170]) 2019/05/16(木) 09:00:03.65 ID:10hS322ra
>>963
一週間は絶対に楽しいわな
環境固まったらきっとクソゲ連呼や
965. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f70-z09m [116.199.187.156]) 2019/05/16(木) 09:00:39.95 ID:wV6AJzJb0
エイトピサロには枠がないのかな
1枚で仕事するオルゴだって入らないもんな
966. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-ImZz [106.180.49.128]) 2019/05/16(木) 09:00:46.47 ID:4wb+mCQNa
エグチキ書いてあることは丸い
967. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM1f-aWVs [36.11.225.128]) 2019/05/16(木) 09:02:23.25 ID:9PWNYjuKM
エグチキはアグロピサロなら強かったかもな
ただアグロピサロがもう死んでる
顔面3ダメが活かせるようなデッキじゃないのがエイピ
968. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd9f-mda1 [49.97.109.114]) 2019/05/16(木) 09:02:29.44 ID:sRneOap6d
ゾーマ弱い評価だけどどうせゾーマクソナーフしろとか言ってる気がするんだよな
実際の強弱はおいといても派手だろうから印象に残って叩かれる気する
969. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfee-8NB0 [119.106.124.251]) 2019/05/16(木) 09:02:45.05 ID:gcRj5Ew30
発表カード見てる限りじゃ今んとこレットルみたいな異常なデッキは組めそうにないな
あれは1日で環境固まったからな
ゲェジかよマジで
970. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMff-dUl6 [61.205.105.2]) 2019/05/16(木) 09:02:51.98 ID:fRL7NaqbM
971. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-J0eq [49.98.146.189]) 2019/05/16(木) 09:04:24.51 ID:z4gaZhCXd
エグチキは相手の裏をかければ気持ちよさそう
>>970
スレ建ていける?
972. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMff-dUl6 [61.205.105.2]) 2019/05/16(木) 09:04:50.56 ID:fRL7NaqbM
踏み逃げしていい?まあ立てるけどな
973. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3aa-Qul6 [126.94.216.176]) 2019/05/16(木) 09:05:01.54 ID:0bUo+HTE0
多分いけない
974. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMff-dUl6 [61.205.105.2]) 2019/05/16(木) 09:05:55.55 ID:fRL7NaqbM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1557965127/
975. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd9f-mda1 [49.97.109.114]) 2019/05/16(木) 09:07:01.48 ID:sRneOap6d
>>974
有能
スレ建てもできない奴は950踏むなよな
976. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df61-zC30 [211.1.206.134]) 2019/05/16(木) 09:08:36.60 ID:lmJTrhZz0
さあ、どうする!
今こそ決断する時だ!
課金して楽になるか!無課金で悲しみと戦うか!
自分の心で感じたままに物語を動かす時だ!
977. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd8f-EFUz [49.104.46.148]) 2019/05/16(木) 09:09:50.74 ID:YX++W/nld
課金はする
エグチキは面白い 丸い 書いてることは弱くない
978. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d71e-dRR+ [114.149.227.41]) 2019/05/16(木) 09:16:33.05 ID:I8JH3zUn0
ゾーマはWヒーローでどこまで使えるかだな
ゾーマを単体ヒーローで見たら弱いとしか思えない
979. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa47-YnvO [106.130.45.182]) 2019/05/16(木) 09:17:59.13 ID:bvDQb0nja
で実際たまごと鶏どっちが偉いんだ🤔
980. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 17aa-sQ/o [126.217.204.88]) 2019/05/16(木) 09:18:42.05 ID:OeqmPuli0
こんな効果でカードゲーマーが好きそうとかほざいてたのか😅
981. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73ee-mRtx [114.18.0.55]) 2019/05/16(木) 09:18:51.83 ID:Be81rQLD0
ニワトリに決まってンだろ
982. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.231.92]) 2019/05/16(木) 09:19:06.93 ID:jWDNVpDRd
ニワトリが偉いな
983. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-6Wa9 [106.180.27.162]) 2019/05/16(木) 09:22:04.86 ID:Go8X1/Taa
しかしニキはこんなふざけたカード実装するくせに何でランクマだけはガチ仕様なの?
みんなで気楽にババ抜きとかライデイン運ゲーしてワイワイしたいならみんなレジェにしたらいいじゃん
逆にガチ仕様にしたいなら運ゲーライデインとかエグチキみたいなふざけたカードとか作るなよ
ゲーム内容と制度が矛盾してるからライト層もガチ勢もともに不幸になってるよ
984. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdbf-+20j [1.75.231.92]) 2019/05/16(木) 09:22:22.91 ID:jWDNVpDRd
https://i.imgur.com/FCsu2IS.jpg
985. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f70-z09m [116.199.187.156]) 2019/05/16(木) 09:23:29.11 ID:wV6AJzJb0
本物のひろしだぜ!を思い出させる
986. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b28-dUl6 [124.154.154.217]) 2019/05/16(木) 09:24:51.56 ID:ZCL+rmId0
カードゲーマーが好きなのは陰キャ御用達のMTGの青みたいな陰キャデッキとドグマブレードみたいなドヤ顔ソリティアデッキだろ
987. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa57-2MAo [106.180.5.8]) 2019/05/16(木) 09:24:53.31 ID:0oWwrOrNa
次スレ

【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1259
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1557762997/
988. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bf3-DsI+ [14.8.5.32]) 2019/05/16(木) 09:25:02.35 ID:nGJC9X0K0
>>984
またハゲ特有のマウント取りに来たか
何が壊れなのか説明しろやこのハゲは
989. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef7c-N32O [211.127.26.65]) 2019/05/16(木) 09:26:51.68 ID:UQ1DncaN0
エグチキは単体としては普通に強い
ただしコンボには使えないから今のピサロにとっては使いにくい
問題はそこじゃないんだよ
散々もったいぶっておいてDCGだと色んな意味で微妙なカードを出したのがうぜぇ
990. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 47ee-TI/1 [113.150.69.198]) 2019/05/16(木) 09:33:52.81 ID:rgMbJkzT0
>>979
進化の途中で最初に鶏の卵ができてそれから最初の鶏が産まれるから卵
991. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f5a-8NB0 [59.157.25.147]) 2019/05/16(木) 09:34:42.41 ID:4zkgYFpG0
ストーリーモードとかのCOM戦でボスが使ってくる類のカードだよね
992. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Spef-sV05 [126.233.108.88]) 2019/05/16(木) 09:38:57.91 ID:wtIpbaT9p
>>989
大会で盛り上がるからええんだよ?
993. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef7c-N32O [211.127.26.65]) 2019/05/16(木) 09:39:08.52 ID:UQ1DncaN0
大会とかでは盛り上がると思うからニキがそれを狙っているなら成功かもしれない
けど普段のランクマで顔も知らん奴と事務的に対戦する中でこのカードはただただ面倒だしストレス
そもそも使う側にデメリットがない時点で駆け引きが半分成立してない
994. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cfcf-Q2B8 [115.176.107.254]) 2019/05/16(木) 09:41:27.27 ID:VvlZinKs0
いや、デッキにりゅうきへいを入れることは今となってはデメリットだよ
995. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK57-skPs [D2s0s6e]) 2019/05/16(木) 09:43:22.33 ID:hnlv8A6qK
結局ピサロが壊れじゃないならどうでもよくね
996. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9792-9rsy [122.213.126.25]) 2019/05/16(木) 09:49:48.76 ID:dAoO4yDC0
カードゲーマーが好きなカードです衝撃の内容はファミ通で!とか散々もったいぶった結果反発されてる面もあるのでは
それで生粋のカードゲーマーはこれ好きなの?
997. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Spef-yzpl [126.233.84.168]) 2019/05/16(木) 09:55:15.15 ID:fhG+Bzv7p
エグチキとりゅうおう同時だしで混乱させる作戦😊
998. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-PD2M [49.98.160.144]) 2019/05/16(木) 09:56:25.09 ID:D3/1j1Oxd
俺は好きだよ
別にカードゲーマーじゃないけど
999. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f09-USkf [153.213.184.47]) 2019/05/16(木) 09:59:56.86 ID:JngEoeju0
ファウルさん
1000. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e3c6-Q2ES [180.20.122.123]) 2019/05/16(木) 10:00:34.07 ID:D4ALuzPu0
>>990
や、そこは鶏が卵産むんだから、ニワトリでしょうよ
1001. 1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 16分 48秒
1002. 1002 Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php