~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part707

1. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa6b-J80N [182.251.193.153]) 2019/11/30(土) 13:51:54.31 ID:nJIUN72Ya
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
801. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ラクッペ MMa3-7LLr [202.176.21.224]) 2019/12/04(水) 12:50:32.94 ID:U4VY9nHlM
フッ
802. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-13Nt [49.96.22.48]) 2019/12/04(水) 12:52:41.91 ID:H/Rj08FXd
NTでもあさましめがねつけてみずのん復帰祈願しろ
803. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb0-R3ru [153.227.173.166]) 2019/12/04(水) 12:54:37.37 ID:tbdpG3P90
>>800
それ相当前だよなー半年以上前な気する
804. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcc-WKXI [125.175.127.202]) 2019/12/04(水) 13:07:14.05 ID:F67YFFwf0
シュート:マイストテレポ
ヘビー:デスペガリジェネ
スピード:シルブレリジェネ

NTでこの状態で決定するとスピードさんが
シルブレを手放してマイスト持つんだけどなんで?
805. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-5/AD [182.251.250.45]) 2019/12/04(水) 13:13:31.41 ID:LGOeoOCIa
マイスト2、HPリジェネ2、自由枠2の構成やりたいのだと思う
806. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 13:13:40.59 ID:0Pd5bmc+0
マイスト下方されたのしらない勢の予感
807. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd9f-5wpX [49.104.14.129]) 2019/12/04(水) 13:15:51.57 ID:VRYkP8Znd
みずのんは17年から一切やってない
808. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd9f-XJXW [49.98.212.169]) 2019/12/04(水) 13:18:06.43 ID:ex3stUczd
シルブレ手放すとか正気か?
809. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd9f-5wpX [49.104.14.129]) 2019/12/04(水) 13:21:20.74 ID:VRYkP8Znd
俺は正気に戻った!
810. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr33-g9kj [126.34.52.242]) 2019/12/04(水) 13:22:22.75 ID:qBANML3Pr
おぅお前らうんこ出張行ってくるわ
帰り土曜になるからな
んじゃ行ってくるわ
811. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ガックシ 064f-Oal3 [133.26.240.60]) 2019/12/04(水) 13:24:55.28 ID:D7ji5kWZ6
ヘビーがデスペガなんて持ち出すのが悪いよ
812. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 13:26:19.45 ID:xjyW4if20
マイスト1枠HPリジェネ2枠の空きにヘビーがデスペガ持ち出すのはおかしいと思えない
範囲化前のNTならだけど
813. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fce-Hu9A [118.10.54.118]) 2019/12/04(水) 13:28:13.42 ID:nTfrFVMA0
シュートが持っとけ
814. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcc-WKXI [125.175.127.202]) 2019/12/04(水) 13:47:01.60 ID:F67YFFwf0
えええ・・・シュートがデスペガ持つの?これ俺がマイストで決定したのが悪いんか?
815. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 13:49:49.81 ID:xjyW4if20
ヘビーが持ってないならシュートがデスペガありなくらいで
基本マイストテレポでよくないか
816. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 13:57:51.77 ID:0Pd5bmc+0
シュートがデスペガ持てば前衛は嫌でもマイストシルブレになるからな
状況判断もしやすいシュートがデスペガ持つのは悪くないよ
817. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f21-oIaw [118.240.101.229]) 2019/12/04(水) 14:02:26.98 ID:bJHRTNL30
アプデ前ならせやね
818. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff92-SOkw [113.37.86.58]) 2019/12/04(水) 14:05:05.52 ID:HXKm/mFz0
NTは明日かアプデ

(デスペガの)残された時間は僅かだ
819. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcc-WKXI [125.175.127.202]) 2019/12/04(水) 14:08:44.42 ID:F67YFFwf0
状況判断もクソもバフ欄見るだけとか誰でもできねえ?
じゃあデスペガは位置取りに不自由しやすいヘビーが適任だと思ってるんだけど・・・
それにシュートはブレイブ補給手段を自分で持ちたいし
(個人的にはシルブレにマイストあわせてくれる人も少ないから自分でやりたいし)

>シュートがデスペガ持てば前衛は嫌でもマイストシルブレになるからな
その発想はなかった・・・もぅまぢむり、マグネ持と・・・
820. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-3OFi [106.128.1.185]) 2019/12/04(水) 14:09:59.93 ID:nFALqG8Ta
たまちゃんリフレアプデ明日なのか
それにしてもアケを売る気あるとは思えん速さのアプデだよな
821. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f21-oIaw [118.240.101.229]) 2019/12/04(水) 14:10:33.26 ID:bJHRTNL30
全域ならヘビーは一番優先度下かな……
822. 名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM8f-YwGZ [61.205.83.59]) 2019/12/04(水) 14:11:52.21 ID:tnKY50aUM
修正されるからどうでもいいんだけど、デスペガ持ちたがる人が
どういう考えでデスペガ持つに至ったのか最後まで理解できなかったわ
823. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 14:13:47.96 ID:xjyW4if20
マイスト弱い→リジェネ消せるデスペガ強くね?
からマイストに取ってた2枚枠のひとつをデスペガにの精神
824. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f21-oIaw [118.240.101.229]) 2019/12/04(水) 14:17:56.53 ID:bJHRTNL30
マイストリジェネ下方で採用数が減る→残った一枚分をデスペガ出来ればガン有利
825. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 14:18:33.38 ID:0Pd5bmc+0
デスペガはリキャストクソ早いからね
ガンガンHPリジェネ消せるから長期戦になると差が明確になる
826. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 14:21:21.15 ID:IeSUy6Ama
ようやくアケの回線にたいして言及あったか、通信制限かけられてたらそらラグるわな
827. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-yfoe [153.230.215.250]) 2019/12/04(水) 14:25:38.47 ID:ZK3QlM8f0
これからはコイン入れれば快適にできるんか?白豚?
828. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-7F2B [106.161.244.98]) 2019/12/04(水) 14:26:12.55 ID:Y5/ueGfga
デスペガ下方っていってもシュートが持つのがなしになっただけで近接が持つのはまだありじゃないの?
それとも完全にブレマグが主流?
829. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfda-4kyt [122.131.38.160]) 2019/12/04(水) 14:26:45.16 ID:9HsWtpjx0
言及遅くない?って気もするが直してくれるだけ有情だな。
830. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 14:27:46.84 ID:0Pd5bmc+0
しかもネシカ台だけの話なのか
他のゲームもひどいし全体で直してくれ
831. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 14:28:03.63 ID:IeSUy6Ama
範囲になってバフ一人分消すだけのスキルとか割に合わないから先生使おう
832. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 14:29:31.23 ID:IeSUy6Ama
>>830
セガもこの前対応するって言ってたからアミューズメントIC関係が一斉にやるんじゃねーかな
次はバナパスかePassが発表しそう
833. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-14DC [182.251.229.174]) 2019/12/04(水) 14:37:20.78 ID:NK1yaXPja
>>828
相手の召喚中にバフ使われたらもうデスペガかけに行くとか無理なんで
この時点でデスペガはほぼ死んだも同然
834. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 14:37:54.62 ID:0Pd5bmc+0
>>832
まじか
それは良かった
家庭用以下の回線とか流石に笑えん冗談だった
835. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-/KiG [182.251.112.24]) 2019/12/04(水) 14:51:22.47 ID:2l+L7nroa
>>826
どこにあったその話?
836. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffcc-e6nU [119.63.160.108]) 2019/12/04(水) 14:52:51.76 ID:avym8inx0
https://taito.co.jp/corporate/topics/news/4162
837. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-rlfF [49.98.10.166]) 2019/12/04(水) 14:54:48.00 ID:av06F6F8d
渡さねぇ…マイストHP枠は常に俺のもんだ!
838. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-14DC [182.251.229.174]) 2019/12/04(水) 14:57:28.58 ID:NK1yaXPja
>>837
お前ほどの実力者(使用率1位)が言うなら…
839. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-l9ye [163.49.201.120]) 2019/12/04(水) 14:58:03.33 ID:Eu2N236hM
マイストリジェネ二枚積んでくるのが当たり前の環境だとデスペガ1枚だけあってもあんまり意味なくない?
それなら確定で安全にブレイク取れるマグネの方が有用なんじゃ
840. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 15:01:56.53 ID:0Pd5bmc+0
NTでやってもおもろいヴァンとかいう神キャラ
841. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-3OFi [106.128.1.185]) 2019/12/04(水) 15:44:36.93 ID:nFALqG8Ta
>>839
マイストやリジェネの発動が被った時にデスペガ喰らうと大損害だぞ
842. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 16:09:27.30 ID:IeSUy6Ama
>>839
当たり前の環境じゃなくなりそうで流行りかけたんで下方されたんだよ
843. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb0-R3ru [153.227.173.166]) 2019/12/04(水) 16:11:03.96 ID:tbdpG3P90
エスナガ<どうして・・・・鯨岡さん・・・・
844. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-7F2B [106.161.239.135]) 2019/12/04(水) 16:39:48.19 ID:WMMXUl2Ya
>>833
なるほどなあ
召喚耐えた後の2回目と3・4回目のリジェネを妨害する目的で持とうとしても
ほとんど試合終わってるから持つ意味薄いってことでもあるのかね
845. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd1f-XvUn [1.75.0.251]) 2019/12/04(水) 16:45:19.90 ID:gi6D39FJd
低ランとかNTなんてデスペガの効果感じる前に試合終わるからな
クソ試合にはバフモリモリでいいんじゃね
846. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7faa-g9kj [219.59.23.78]) 2019/12/04(水) 16:56:29.16 ID:mfP79JGG0
そもそもダイヤ以下はカッコで持ってるだけだろ後ポイント稼ぎとかで
低ランのバフ回しうんこな
最近サブ垢でやってるんだがダイヤ以下の配信とかのチャットがまた笑けるで
お前らも見てみ的外れ過ぎてうーん低ランかな思うで
847. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 16:59:54.51 ID:IeSUy6Ama
サブ垢使っといて人に文句言うの笑える
848. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5faa-fcVX [126.224.187.156]) 2019/12/04(水) 17:04:16.05 ID:TZkk+FzC0
勘弁してくれ
849. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7faa-g9kj [219.59.23.78]) 2019/12/04(水) 17:11:00.80 ID:mfP79JGG0
俺の調べた低ランの特徴

まずガードボタンついてない
コア出る前に致死稼がれる
何回も割られる落ち枠使いまくる
タイマンして時間かけてしかも負ける
戦犯の意味が分かってないラスキルが戦犯と思ってる
寝ちゃいけないタイミングで寝かせられる
本来見るキャラとか抑えるキャラ分かってない
何で指定や拒否されるか分かってない
自分に落ち度はないと思ってる
配信で知った風な口を叩く
そもそも向上心がない択増やすとかの

俺の調べた感じな
850. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 17:14:45.52 ID:IeSUy6Ama
構えろ、来るぞ!
851. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-X6+X [106.133.138.180]) 2019/12/04(水) 17:16:46.86 ID:D2cuokzSa
俺の調べたセシルの特徴

まず攻撃ボタンついてない
千切れた手にクリスタル盗まれる
何回も倒れてフェニックスの尾使いまくる
ゼロムスとタイマンして時間かけてしかも負ける
戦犯の意味が分かってないカインが戦犯と思ってる
ローザと寝ちゃいけないタイミングで寝る
本来見るキャラとか抑えるキャラ分かってない
何で指定や拒否されるか分かってない
自分に落ち度はないと思ってる
玉座で知った風な口を叩く
そもそも向上心がない択増やすとかの

俺の調べた感じな
852. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-14DC [182.251.229.174]) 2019/12/04(水) 17:24:41.20 ID:NK1yaXPja
>>851
ローザと寝ちゃいけないの下りが割とゲスいな!
853. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp33-KKSi [126.233.118.229]) 2019/12/04(水) 17:29:26.96 ID:r3csa1D5p
勝利至上主義はもうやめよう
人口減少の最大の理由だよ
854. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 17:31:12.32 ID:0Pd5bmc+0
ぢゃあもっとルムマあつまれ
855. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-rlfF [49.98.10.166]) 2019/12/04(水) 17:34:36.14 ID:av06F6F8d
スピードでマイストHPにして若干待つんだ
するとヘビーがデバフ係を買って出るんだ
俺は悪くない、だってヘビーが自らデバフ担いでシャキっただけだから俺は何も悪くない
何時の環境においても腐らないスキルを担ぎ、最低限のチャットマナーを添えることを免罪符に今日も俺は若干待つ
856. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 17:38:02.62 ID:IeSUy6Ama
こいつゲームわかってない雑魚って思われてるだけだから気にすんな
857. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-WWT3 [106.133.87.108]) 2019/12/04(水) 17:49:28.21 ID:NZfUaLDUa
ブレイブのマスター条件三回にしていいからバッツの足速くしてくれ
858. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-/KiG [182.251.112.24]) 2019/12/04(水) 17:51:48.17 ID:2l+L7nroa
お守りで早くなるんだし無理だな
やるならバッツだけお守りの対象外にするか空振りポイント剥奪とマスター回数4回にするならまだありか
859. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 17:53:04.73 ID:IeSUy6Ama
鯨「リフレでお守りからスピードバフを削除しました」
860. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fb9-msyu [110.135.211.94]) 2019/12/04(水) 17:53:44.85 ID:tX+xjTmQ0
今ケフカって強いんかこれ
861. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-/K70 [153.218.74.93]) 2019/12/04(水) 17:54:34.24 ID:vu0vlzoO0
カインで正気に戻って若干待つんだ
するとセシルがローザを寝取るんだ
俺は悪くねえ、だってセシルが俺の嫁を寝取ったのが悪いから俺は何も悪くねえ
何時の環境においても腐らない性能を持ち、最低限のチャットマナーを添えることを免罪符に今日も俺は正気に戻った
862. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 17:56:06.44 ID:xjyW4if20
裏切ってんじゃねえか
863. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5faa-JZ1B [60.100.202.147]) 2019/12/04(水) 17:58:41.36 ID:kin1IKh50
裏切って良かった
864. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ラクペッ MM93-7LLr [134.180.4.235]) 2019/12/04(水) 17:59:28.66 ID:TddembmAM
そりゃ裏切るでしょ
865. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd9f-5wpX [49.104.14.129]) 2019/12/04(水) 18:00:17.69 ID:VRYkP8Znd
>>860
くねファイ初速アップ(射程距離伸ば)されてからずっと弱いよ
866. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 18:02:05.36 ID:IeSUy6Ama
弱くはないでしょ、強くもないけど
867. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fd9-5/AD [133.175.114.184]) 2019/12/04(水) 18:03:25.76 ID:Y9gOhK7m0
>>860
HPはサーチウェーブとも使いやすいけど、サーチは点サーチなので合わせるタイミングに注意
瞬間的に遠距離へ強判定飛ばすのは苦手だけど回転率自体は悪くないので撃ち合いもそれなりに出来る
固有EXは下方されてもワンチャン逆転狙える
868. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd9f-XJXW [49.98.212.169]) 2019/12/04(水) 18:11:40.37 ID:ex3stUczd
シュートでHP相手がリジェネかけたのを見届けでデスペガポチるの楽しかったんだがなあ
射程無制限はすごかったよ!
869. 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd9f-5wpX [49.104.14.129]) 2019/12/04(水) 18:14:13.14 ID:VRYkP8Znd
黒い牙「無制限すごい?いいですとも」
870. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 18:15:05.79 ID:xjyW4if20
思い出の中で援護する
871. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fd9-5/AD [133.175.114.184]) 2019/12/04(水) 18:16:19.00 ID:Y9gOhK7m0
味方のバフすらセルフデスペガしてHP減らし始めるメンヘラ魔女なんかダメそう離れましょう!
872. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdf-tmKV [203.180.199.138]) 2019/12/04(水) 18:18:36.20 ID:xjyW4if20
単体だからデスペルなのに間違ってる召喚士見とれちゃったーwww
873. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM33-VnyY [36.11.225.86]) 2019/12/04(水) 18:25:13.94 ID:iNlAPjfnM
ジタンの旧タイダルフレイムも単体ヒットで効果デスペガなの知らないお馬鹿魔女なんか…ダメそうあのさ…すごかったよwwwwwwwwwとっても見苦しかったwwwwwwwwwwwwwww
874. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-zjqD [106.180.20.149]) 2019/12/04(水) 18:28:34.32 ID:Cb0ydygNa
最近スキルの組み合わせが流動的だからってテレポ持たないシューター増えた気がする
相手召喚中に救援求められてもどうしようも出来ねえよ
875. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fce-Hu9A [118.10.54.118]) 2019/12/04(水) 18:28:49.11 ID:nTfrFVMA0
ディシディアにデスペルなんてないだろうが
876. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5faa-VaDc [60.137.228.143]) 2019/12/04(水) 18:29:41.56 ID:8Lm3g6Gz0
テレポの枠でなにもってんだ?
バインガ?
877. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-htea [182.251.182.170]) 2019/12/04(水) 18:31:18.69 ID:vwsOcXoHa
テレポの枠は何にすれバインガ?
878. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイーワ2 FF7f-WWT3 [103.5.140.141]) 2019/12/04(水) 18:31:31.10 ID:tBKKGD6LF
シュートがテレポ切ってたら代わりに俺がテレポ持つわ
近接が持ってても普通に便利なんだよなテレポ
879. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM33-VnyY [36.11.225.86]) 2019/12/04(水) 18:32:26.82 ID:iNlAPjfnM
協力してくれないか!
協力してくれないか!
協力してくれないか!
勘弁してくれじゃあな
880. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fcc-WKXI [125.175.127.202]) 2019/12/04(水) 18:33:34.47 ID:F67YFFwf0
自分でいっておいてなんだけどデスペガさんも本日までの命だから・・・
881. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fd9-5/AD [133.175.114.184]) 2019/12/04(水) 18:35:58.13 ID:Y9gOhK7m0
超級グッタイテレポよろしくいつでも行ける
882. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイーワ2 FF7f-WWT3 [103.5.140.141]) 2019/12/04(水) 18:36:37.64 ID:tBKKGD6LF
ついでで弱体化される今一番大変なエスナガに声の1つもかけらんねえのか
883. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfb0-XvUn [114.165.51.133]) 2019/12/04(水) 18:38:01.54 ID:0Pd5bmc+0
コア割にテレポ使うのすき
884. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fd9-5/AD [133.175.114.184]) 2019/12/04(水) 18:39:42.96 ID:Y9gOhK7m0
ものまねとかいう貫禄のAC使用率0%スキルの話する?
885. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfda-4kyt [122.131.38.160]) 2019/12/04(水) 18:44:06.69 ID:9HsWtpjx0
シルブレマグネジャンプ3サイコー
自分で試合作れるの涙出てくる……shootすら抑えてスコア1位取れるなんてさぁ。
伏して拝め!仰ぎ讃えよ!鬨を上げ打ち囃せ!
此れが真なる竜騎士の力だ!
886. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df05-rlfF [42.125.132.19]) 2019/12/04(水) 18:51:24.94 ID:n+O2mdwS0
っるせぇぞ竜騎士!
887. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM33-VnyY [36.11.225.36]) 2019/12/04(水) 19:11:54.00 ID:MNWCeoL0M
はぐれ者の物乞いは早々に立ち去ってくれ
私も暇な身ではない
888. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ff3-1Sqp [14.8.32.32]) 2019/12/04(水) 19:16:17.44 ID:16mQxzD60
幼馴染み以上の関係に進展しなかった敗北者
889. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-Lc7B [106.133.138.109]) 2019/12/04(水) 19:18:02.56 ID:LI9dvEvza
乗るなエース!戻れ!
890. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-X6+X [106.133.138.180]) 2019/12/04(水) 19:18:46.97 ID:D2cuokzSa
無理だな
891. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ff3-14DC [14.11.194.0]) 2019/12/04(水) 19:22:57.21 ID:OJwhqclY0
エースの仲間達は兄妹みたいなもんだから恋愛感情浮かばないのもしゃーないかもしれない
892. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-j1nP [106.154.135.232]) 2019/12/04(水) 19:29:00.61 ID:oaPcFdasa
パンツファンタジー復刻してくれ
893. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fb9-o7DB [61.23.132.123]) 2019/12/04(水) 19:34:57.95 ID:K+pjB5xV0
EXスキルとか色々変わってもHP攻撃もブレイブ攻撃も一切の隙がないし
なにより大人気キャラの俺は・・・流石だな
894. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f3a-YC6P [180.14.241.253]) 2019/12/04(水) 19:35:58.85 ID:DLXJlYnH0
ものまね君は一人使ったら味方全員に効果伝搬するなら最強スキルとして君臨するよ
895. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-oIaw [106.129.216.153]) 2019/12/04(水) 19:37:28.73 ID:IeSUy6Ama
みんながものまね始めるから結局惨敗だぞ
896. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5ff3-14DC [14.11.194.0]) 2019/12/04(水) 19:41:36.76 ID:OJwhqclY0
ものまねが全員に撒けるならクジャやティファへの強烈なメタになったかもしれんな
ものまね封じのために別のスピードを優先して選ぶみたいな駆け引きも大会で生まれたかもしれん
897. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfe3-F8BE [114.173.54.240]) 2019/12/04(水) 19:49:51.10 ID:kbzXOILx0
今NTできてる?
マッチングおかしいなーって思ってたらメンバー決定即落ちループになったんだけど
おま環?
898. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ラクッペ MM73-iMJF [110.165.190.238]) 2019/12/04(水) 19:50:51.45 ID:qwqO5G3qM
トランスのものまねお願いしまーす
899. 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f8a-lpbe [220.98.18.236]) 2019/12/04(水) 19:51:31.71 ID:JEei+W/o0
おま環
900. 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sad3-htea [182.251.182.170]) 2019/12/04(水) 19:52:13.75 ID:vwsOcXoHa
男キャラ全員全裸に!?