~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.452

1. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:19:37.43
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512


※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を3行に補充してください

公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe

■メンバー

因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg

※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.451
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547386669/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:20:32.85
1おつ
3. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:20:33.91
小鳥さんたちぴよぴよー
宇森ひなだよー
4. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:21:12.88
まーた立てて貰ったんか
5. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:21:14.51
メル信まだいる?
血が苦手な設定だったのね
そこはごめん
6. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:21:15.44
お稲荷〜😭😭😭
7. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:23:13.39
そもそもメル信なんているのか?
8. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:23:41.77
ぽんぽこ以下のガイジ抱えてるって
相当だね
9. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:24:25.22
らんちゃんをばかにするな😡
10. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:25:16.90
あにまーれ過疎まーれ
11. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:25:26.67
ミコは未知数だけどらんちゃんは狙ってるところもあるからな
最下位逃れても回答のガイジっぷりはやっぱりぽんぽこやで
12. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:25:56.95
はねるのテストも大成功だし
ひなこもがんばってるし
らんはぽんぽこ未満のバカだし
案外あにまーの未来は明るいな
13. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:25:59.30
>>7
同接三桁多いのでらん太郎といい勝負な気がする
14. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:26:10.68
祭りの跡の静けさよ
15. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:26:41.37
>>12
宗谷さんは???
16. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:26:48.22
>>12
青犬は?
17. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:27:11.95
人数を減らすと珍回答とガヤと空気を読んだ受け答えの全てを得意とする天然で揃えなきゃいけない様な馬鹿げた矛盾が生じる
18. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:28:05.50
>>16
歌える
ヘラらせて遊べる
同接アドバンス召喚の弾に出来る
19. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:28:40.62
2万人超えたんだし今日くらいガイガイするなよwwwwww
20. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:28:41.17
つべのバグいつ治るんだよこれ
昨日今日で2つも配信見逃したわクソが
21. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:29:06.36
今日の宗谷さんはちゃんと宣伝してリレーもしたし再評価だわ
22. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:29:11.02
実家爆破されちゃったしヘラさせても遊べないぞ
23. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:29:48.28
>>13
さすが友達
24. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:30:25.66
しせ民に依存してヘラってるぞ
25. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:30:31.19
>>15
はねるが安定した放送が出来る分
宗谷さんはリスナー参加企画で大事故起こしてバズり頼む
26. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:30:35.33
らんってゴミなん?
27. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:31:05.40
宗谷さん出てたらぽんぽこと同じ位の点数だったかな
28. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:31:42.44
宗谷さんがリスナーに依存し始めてからしせ民の暴徒化に拍車がかかった
29. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:32:04.58
フブキと瑠璃は有能だったな
男とコラボすんのって大事かも
30. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:32:08.22
>>26
くそゴミカスや
31. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:32:08.88
らんはふざけて回答してるところあるけど
ミコはマジにやってあの点数はやばすぎ
32. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:32:31.83
>>21
普通もっとスマートにやれるだろとは思うけど気持ちと行動が一致してて再評価
33. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:32:37.09
>>31
切なくて胸が苦しかった
34. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:33:14.08
>>29
流石圧倒的年長者って感じやな
35. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:33:41.17
いちかは生粋の姫気質だからなしせ民もナイト化する
36. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:33:50.15
>>29
同性異性に限らず元々のコミュ力のような気も
37. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:34:12.64
らんちゃんアンチまだ生きてたのか
38. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:34:18.62
>>33
本物っぽいし優しくしてやれな
39. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:34:28.07
元の番組も12人くらいがベースだし人数はあれくらいかもうちょい多くてもいいだろうけど
環境のいいTVとそれぞれで差のでるネットじゃ比較もむずかしいな
40. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:34:51.86
>>29
その二人とめあとポンポコも期待されてる返答出来てて高評価
41. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:35:32.10
メルは馬鹿さらすだけでリアクション取れずかわいそうだったな
42. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:35:38.18
問題が理解できない&長文読めないぽんぽこがやばいのはわかる
それ以下ってどういうことや?
下二人は回答で狂った要素あんま拾えてないから単純に知識が無さすぎるってことか?
43. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:35:39.87
>>33
最後の結果発表でガチでショックうけてたからな・・・
44. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:36:49.87
ミコは次リベンジしてくれや
45. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:37:16.08
テスト結果がちで叩いてるやつがいるの好き
46. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:38:00.89
ぽんぽこ以下は叩くとかじゃなくて引く
47. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:38:09.28
>>41
放送に乗れてなかったね
でも今みんなに返信返してて可愛い
48. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:38:32.78
めあは振られればうまく返してくれるけど普段がちょっと地蔵すぎる
49. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:39:09.61
でも騒いだら騒いだで叩かれるから地蔵化してるほうがいいよ
50. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:39:20.21
ねうが地蔵になんなかったな
1位YuNiに譲るって仕事もしたし
51. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:39:30.78
>>42
門題が悪いってのも多少はあると思うわ、最低点が100点台になるのはさすがに差が出すぎ
52. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:39:48.89
>>42
らんもよくコメントとかでも何いってるかよくわからないとかいってたから
知識云々よりまず国語能力がとても低い気がする
53. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:40:44.56
文章問題が苦手なんやろ
54. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:40:52.67
らんが一番好き
55. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:41:04.49
>>54
それな
56. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:41:04.52
>>44
家庭教師つけてやれよ
今のままだとまた100点で終わる
57. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:41:39.02
>>48
振られたとき以外は絶対しゃべらないってきめてたな
58. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:41:57.58
次は銀河アリス呼ぼう
59. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:42:00.40
エリミコで勉強コラボすりゃいいよ
ハニスト民喜ぶだろ
60. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:42:19.27
ここ見てて2文字の名前誰が誰だか混乱するから俺には薬局で薬渡すだけでも無理
61. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:42:45.64
>>56
ハニストでてぇてぇコラボしなくてええんか?
62. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:42:46.28
めあつまらんしあんま喋れなくてくてよかった
63. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:43:09.59
>>60
急にどうした
64. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:43:12.66
めあのコミュ障っぷりはまじどるの時と比べてだいぶ改善されてる
ぽんぽこ裏に出演依頼きたらしいけど断ったって言ってたから多人数はマジで苦手そうだが
まだ伸びしろはありそう
65. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:43:56.47
らんが一番良かった
他は糞
66. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:44:24.47
多人数が苦手なめあは別に無理に成長しなくてもいいとおもうよ
配信で多人数は聞く側の俺がつらい
67. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:44:29.49
場慣れしてるだけあってガヤ上手いよなーぽんぽこ
68. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:44:48.70
無理に出てくるよりは黙ってたほうがええな
フブキあたりはタイミングもバッチリで流石だったが
69. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:44:54.60
難しい問題は無いと思うけどな・・・
70. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:45:31.29
YuNiと同席していて下ネタ大回転はまずいだろうし黙ってるのが正しいんだろ
71. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:46:34.08
国語能力が低すぎると問題の意図わからなくて全教科に影響あるんだな
盲点だったわ
72. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:46:56.27
程よく似てるおかげでめあのガヤがらんたろうの手柄になってそう
73. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:47:14.94
初手で国語の点数高い二人が発表された時点で勝敗見えちゃったよね
74. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:47:25.02
>>71
結構ガチで教育問題になってる
75. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:48:01.00
めあ大人数苦手な印象は受けなかったけどな
パス出したら間がなく返せるんだからちゃんと参加してる
76. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:49:37.14
めあは多人数コラボの時は出しゃばらないでしょ
まじかるどーるの企画の時もそうだった
77. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:49:44.73
らんめあ結構良かった
何とか姉妹満点
yuniが少し空気だった
78. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:49:48.32
YuNiいくつなんだろ普通に解けてたな
79. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:50:08.23
司会がしっかりしてれば話振られたら返すって形で問題ないというかその方が進行とか他とのバランスとかも考えていいと思う
80. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:50:46.78
>>78
しゃべり方が幼さ残ってると思うんだよな

どこかで魂が割れてたらすまん
81. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:50:49.21
めあ最初は振られなかったら喋らなかったけど後半は多少喋ってた気がするわ
82. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:51:29.61
確かに成績いいけど英語苦手数学苦手は居たけど国語苦手は居なかった気がする
83. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:51:53.62
はねるめう朝ノユニめあらん
それぞれ良いところがあったわ
84. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:52:07.95
みんな印象良くなったな
らんもめずらしく面白かったし

ぽんぽこがイマイチ掴めなかったけど
85. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:52:34.70
国語が得意なら全教科に有利に影響する
86. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:52:40.93
>>72
らんは常にテンションが高いけどめあはかなりその時の心情に影響される
だからテンションの違いで聴き分けがつく
87. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:53:14.47
ぽんぽことフブキは頑張ってるとすら感じさせず自然体のままほぼ完璧な印象で本当凄い
めあもそれに近い印象
それ以外の皆も苦手なポジションを頑張ってて好感度高い
88. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:53:32.96
テスト久しぶりって言ってたから現役学生じゃないのかもしれない
高卒の子なのか
89. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:54:49.32
エイドリアンはクスッと来た
90. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:54:57.27
まぁ発狂芸とかはあるけど基本魂ではテンション低くてダウナーだから
あんまり大人数で歓声出したり騒ぐみたいなのは苦手なんだろう
子供だから大人にずかずかいくのもやりづらいだろうし
91. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:56:01.97
因幡組判定受けるかもしれないけど
ここまで喋れない奴が出なかったのは振るタイミングの台本や振るから準備しててみたいな前準備やってる気がする
100アドリブだったらもっと変な空気になる時間出ると思う
92. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:56:05.64
振られなくても上手く場を盛り上げてたのはらん朝ノフブキだった印象、他は振られて喋るのがメインだった
93. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:57:27.37
ミコめっちゃ喋ってた気がする
94. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 01:59:20.84
ミコ地蔵になるかとおもったけどだいぶ喋ってたな
ハニストはエリシャルが危ういけど
95. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:00:01.75
瑠璃には頼りにしてるってリプしてたからサポート頼んでたかもな
96. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:00:03.87
はねるが結構多弁な司会だからね
瑠璃さんも盛り上げてくれてたし10人でガチャガチャしないようめあとかあえて引いてた印象
97. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:00:29.19
>>90
よく考えたらめあ17か…
まあ年上のあくあをいじり倒してるしそれほど気にしてないと思うけど
98. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:00:42.90
>>91
何度か振ったネタが伝わらなくて間が空いてカワイーで済ませたりしてたからやってないんじゃない?
最初のメルの紹介とかやばかったわ
99. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:01:24.40
まぁあくあはリア友だし1歳差だけど30代とかも多いとなかなかね
100. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/14(月) 02:01:26.26
メル相手は完全に打合せなしだったな