~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13938【メスガキの子】

1. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:14:33.17 ID:cU6RwBfP0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13937【膣内出しは子宮口で】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575462650/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:14:51.56 ID:0P4I+Ekv0
うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!
3. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:15:08.68 ID:7/EQT0E20
https://game-news.fun/wp-content/uploads/2019/10/post23093_res121_0.jpg
4. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:15:10.14 ID:haKKGM8t0
https://i.imgur.com/pRKL8vM.jpg
5. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:24:17.93 ID:G2vPyMpf0
トゲチック害悪すぎるな
6. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:17.80 ID:SvSm5AD40
>>4
もっと書け
7. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:25.37 ID:Od/OgOhRp
メスガキまんさんの嫉妬多くてかわいそう
8. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:31.13 ID:AC37nJfSp
最近メスガキッズ多くないか?
9. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:32.45 ID:pn/ctVlE0
https://twitter.com/matsukai_mao/status/1202224891279265792
10. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:46.86 ID:Od/OgOhRp
>>8
まんさんw
11. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:49.16 ID:cXzKo8N00
なあ





なんでうんち漏らしたらダメなの?🥺
12. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:53.11 ID:vrdjpwPR0
メスガキはホントにクソガキムーブやなw
13. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:56.01 ID:yI/zYjzC0
不動明王あまりにも不動
14. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:57.68 ID:0wWUXjbcp
ラトナプティってへんな名前!
15. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:56:59.34 ID:4XVSbeaX0
葉山「知ってる?茶碗を回してるとご飯が丸くなるの」
16. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:00.56 ID:OrJF+0s80
推奨NGワード
メスガキ
17. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:03.50 ID:JLP5oPEL0
今のにじアンのトレンドは雑ageなんだよなぁ
環境についていけない雑魚はポケモン引退しろ
18. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:04.14 ID:HtKI9Gbla
https://i.imgur.com/teA4F0L.jpg
19. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:05.56 ID:DeCKbkrap
メスガキ大好きマンに絡んだら全員まんさんになるのかわいそう😢
こいつ有名人なんか?
20. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:06.20 ID:dTeRiNLt0
メスガキ囲い

同接好調時「メスガキ最強wwwwwアレの上位互換www有象無象先輩達wwwアレふっる!きったね!静かに終われwww」「アレバイトがメスガキに鞍替えしてて草」

アレ同接逆転時「アレとメスガキのコラボって面白そうじゃん?アレもメスガキにお願いしろよ!」「アレも応援してるメスガキ囲いって良いよね」

同期コラボ雑魚同接時「この同僚つかえないね」「もっと他の誰かとコラボしたほうが良いよ」「オバサンとはやっぱ無理だよ」「メスガキキャリーしないとね苦労人だね可哀想」

同期コラボでフミがマウント取得時「フミ最悪」「フミやめちまえ」「サラ一人でコイツラ介護しないといけないのかよ」「同期捨てろ」
その後同時間にやっている同接2000の枠に対して数字煽りマウントを開始

アレが18000出す翌日数字振るわず出た言葉  「もう数字に拘るのくだらねぇから止めて欲しいわ、そういうのが無いからVTuber見始めたのに結局テレビや芸能界と同じじゃねぇか 」

数日後、アレには一切触れずに放つ言葉が「現実の満足度メスガキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はわーず」「メスガキは”質”が高いからな」

ルイマン振るわず出た言葉「デバフゲーデバフゲー!!」「リングフィットやれば強い」「青長とコラボしてから同接落ちたな」
「メスガキ煽ってるけど普通に裏で一軍が寄ってたかって潰しに掛かって来といてよく言うわ完全に意図的に執拗に潰しにきてるじゃねえか 」 「メスガキはにじさんじ推してるような陰キャには厳しすぎたんやな 」

また始めからのルートかよww
21. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:06.52 ID:Od/OgOhRp
>>11
お前に人権がないから
22. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:19.24 ID:MWe4nVFt0
表での評価は
ホスト>タモリ
なのか?
23. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:19.45 ID:0CMPPUjWd
https://i.imgur.com/9abDuVf.jpg
24. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:19.45 ID:pLqXS/VJ0
>>8
しかも笹キッズよりちゅまんないのが酷い
25. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:19.76 ID:G2BVh6Sid
すいません、持ち越しリゼコウセックスいいすか?
26. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:20.46 ID:cPthF69M0
予想通り新人はムラタモリだけ終わりそうだな😂
27. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:20.77 ID:BMPQTRt60
パストのやってること笹木じゃん
やっぱ繋がってるんすねぇ
28. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:24.27 ID:h+YJGdgi0
メスガキは本当にバズったらミライアカリみたいに衣装変更されそうなのがなあ
29. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:24.88 ID:ivCe/ksi0
・もちがえるディズニーまとめ
もちがえるで一泊ディズニーデート
モイラがホテルなどを予約する
モイラがウキウキで可愛い
ちーさん母に樋口が興奮
樋口曰くちーさんは「えらく可愛い」
樋口「勇気家はあったかい」
もちがえるで温泉(2回目)
樋口は裸の付き合いは嫌いだがもちがえるなら良い
樋口先生の裸の付き合いのの感想「凄い」
えるの名ツッコミが面白い(樋口のお気に入り)
モイラが保育園の先生
樋口以外はスカート履いて気合い入ってる
ちーさん、自分の言ってることが聞き取れない
ちーさんのスカートが短い
次のもちがえるデートはユニバ
30. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:24.95 ID:9YLGcWW70
んー、コウ微妙😉
31. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:30.01 ID:/0I60p6p0
>>954
普段はエゴサもしないしリプにもいいねつけないのに、講座配信の後だけ毎回エゴサして自分を褒めてくれてるツイート探していいねつけてる俺のマオ可愛すぎんか?
32. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:33.47 ID:w6VfitKFp
葛葉色違いもらいすぎだろ
ホストよりホストだろこれ
33. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:33.98 ID:o0W3PMya0
星川は自分とこのユニコーンは死なないのか
性的な目で見れればいいまつりタイプか
34. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:35.17 ID:tntA54Bc0
https://i.imgur.com/68HpFS4.jpg
35. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:36.73 ID:jKWYVebQ0
探偵とシェリンのコラボまじで神回じゃん
まひまひにも相方がいれば…
36. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:38.79 ID:GUKjo9fk0
本間ノ葛也需要なくないか?
37. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:39.01 ID:ONhtr6rpa
ひまっさんコメントより強いな
38. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:47.50 ID:rcBGXXC90
パコインのたまにだすぶりっ子みたいな声キツい
39. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:52.06 ID:ZzL7WBaE0
>>22
表でも裏でもそうじゃね
40. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:53.69 ID:Hh4iRwr+d
メスガキでガイガイする日がまた来るとはな
人気盛り返してんねぇ!
41. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:54.67 ID:dTeRiNLt0
https://imgur.com/7I3ECZY.jpg
42. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:55.61 ID:JdunEwir0
やっぱメスガキは男を喜ばせるのが上手い
43. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:57.08 ID:ImbtLEv20
コウ強くなったな
44. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:57:59.77 ID:cnQqag7b0
お前らにとって一番居心地のいい同接は?
俺は1000〜2000
45. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:02.82 ID:Au0ejpnE0
星川、新品
46. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:02.83 ID:rQ4CVqWwd
天皇のソロラジオに樋口の明日の配信かぶってるやん
樋口は3d披露配信には被せないらしいが、初ソロラジオにはかぶせるのか?
かえみと厨的にどう理由つけんの?
47. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:07.11 ID:jKWYVebQ0
間違えた、探偵とシェリンじゃなくて星川とシェリンな
48. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:08.15 ID:nuhhuWH/p
カルロピノ性格悪いな
49. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:09.41 ID:f+yyNHP10
>>4
声が可愛いって変に声作ってるのが一番ダメなところじゃん
50. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:10.33 ID:9Y4iePj80
まひるるはにじさんじのドル部
51. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:10.53 ID:Od/OgOhRp
メスガキは間違いなくこれから伸びるわ
最近の新人の中でも大当たりだろ
52. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:18.62 ID:ZLqwaenp0
パコじん素のテンションの方がおもろいんだが 変にテンション上げんのもえぬじん垢とは比較にならん程ガイジツイートするのも意味不明だからやめればいいのに
53. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:18.46 ID:o0W3PMya0
詩子3Dとアレところね楽しみだな
54. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:22.21 ID:JLP5oPEL0
>>41
左下のやつ好き
55. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:27.61 ID:FInSIcLid
詩子サムネでもう足みせてんじゃん
ほんまポンやな
56. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:28.37 ID:x4unZI8E0
>>35
お前のレスの方が面白いんだが?
57. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:30.84 ID:f+yyNHP10
>>11
臭いから
58. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:32.47 ID:9k01pTkt0
まひまひはメスガキにも捨てられるのか…
59. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:35.97 ID:wokfZK03a
樋口、JK組ハワイ旅行終わったら月ノと縁切ってくれ
あいつは害悪だ
60. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:36.85 ID:AC37nJfSp
コウ固定増えたのか
まだポケモンバフが続いてるのかどっちだ?
61. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:43.35 ID:bvri8gFP0
イカスミの亀マジで持ってるな
別個体だけど
62. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:43.65 ID:VWbFmHGh0
コウちゃんと雑談で人保ててるじゃん。これが最後まで続けばちゃんと伸びれるわ
63. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:44.22 ID:BhPHy28id
彼はポケモンマスター
だけは二度とレスするんじゃね
64. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:44.59 ID:DeCKbkrap
>>54
悪い奴ではなさそう
65. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:45.99 ID:2PbmKD4d0
>>23
本間ノ葛也まだ擦るんかよ...
66. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:49.02 ID:7nkX/CH50
>>31
持ち越したからお前のマオはブス
67. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:52.24 ID:0P4I+Ekv0
>>31
持ち越すなぁ!そしていいねされたの俺もだぞ!!
可愛いよな
68. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:52.54 ID:f/1V64lId
でもメスガキってソロちゅまなんだろ?ラググみたいにコラボだけ稼ぐタイプになりそうだな
69. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:52.83 ID:eh5HnR6a0
ちーさんのディズニー裏話9割えるさんが面白いって話しかないんだが
70. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:55.71 ID:y+QUqpTj0
メスガキは首絞めはする方もされる方も良いとか言ってたからSMどっちでもいけるってことだ
パコじんならS出して神田ならM出せばどっちの男も楽しませられる
なんて都合の良い女だ…これがメスガキか…😥
71. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:58:59.87 ID:Od/OgOhRp
>>41
お前みたいなまんさんはそうやって関係ない囲いの顔晒すことしかできないもんなw
素直に可愛そうだわ😅
72. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:00.33 ID:o0W3PMya0
ひまわりVS神田始まったぞ
73. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:01.14 ID:AC37nJfSp
>>44
2000だな
1000以下はちょっとつらい
74. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:01.86 ID:dTeRiNLt0
>>57
笹木の脇とどっちが臭い?
75. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:03.03 ID:9/tN5Rif0
あのアンジュがパコじんに惚れる理由はなんとなく分かったわ
変なテンション出さなかったら結構会話上手いねんな
76. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:03.20 ID:sp66GJtM0
>>32
他のVtuberも貰ってたし別に普通じゃねそこは
77. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:07.33 ID:q1Bns2W80
レートやんないのに1社行きそうになってるじゃん
78. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:07.87 ID:bPnY1OAl0
メスガキごときでガイガイされてるのが本当に草
伸びる素質あるわ
79. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:10.28 ID:GNFB7Usba
>>46
樋口なんて月ノに被せてるの多いぞ
80. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:10.67 ID:Smx7RzrN0
神田!?
81. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:17.45 ID:ZIurKy3t0
色個体揃えても低レートって汚物じゃん
送ってる奴アンチか?
82. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:24.59 ID:1uxHGjlvp
http://hissi.org/read.php/streaming/20191204/KzBWZG5SYlEw.html
83. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:25.14 ID:vPka+n+g0
【悲報】 神田、ひまわりに擦り寄る
84. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:25.43 ID:jKWYVebQ0
【速報】まひまひ「やばい一位なんだけど!」とうきうき
→まひともに甲羅ぶつけられて7位
85. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:28.76 ID:MNwajdir0
>>60
多分増えた。妙な言語センスにハマったんだろう
86. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:33.43 ID:N5Q0+QvB0
ござ神きちゃあああ
87. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:35.35 ID:WJr9NZwk0
>>44
1250、5000
88. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:35.42 ID:pn/ctVlE0
ひまわり「神田くんは優しさの擬人化」
89. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:37.34 ID:eoCAfZH90
https://i.imgur.com/9cEUEzL.jpg
90. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:38.02 ID:9CPL6Aai0
メスガキって声が良くてリアクションもザメスガキって感じなのがいい以外は特に
それ以外はマイナス要素が多いから勝手にしてくれって感じ
91. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:39.21 ID:T7XaoYzL0
>>34
マエケン体操!?
92. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:39.63 ID:0P4I+Ekv0
ホストってまひまひよりマリカ上手い?
93. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:42.80 ID:ooWHEPNh0
神ひまてぇてぇ
94. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:44.83 ID:Od/OgOhRp
>>78
メスガキageるだけですぐまんさんが飛び掛かってくるから面白すぎる
95. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:45.21 ID:DeCKbkrap
星川の囲いきっしょ!
これで俺もまんさん😎
96. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:45.92 ID:pjIMRGIb0
>>23
天皇特定のイベントの振り返り枠とかやらんでしょ
雑談枠でまとめてやるだけで
97. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:46.36 ID:o0W3PMya0
ひまわり「神田は優しい」

神田どんだけモテるんだ
98. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:47.06 ID:jKWYVebQ0
神田!?
99. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:48.35 ID:rcBGXXC90
パコイン!まん媚びやめろ!
100. 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/04(水) 22:59:50.68 ID:f+yyNHP10
>>42
そこは本当に才能だと思う