~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

実況 ◆ TBSテレビ 32575

1. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/13(木) 18:07:47.77
実況 ◆ TBSテレビ 32574
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1560413774/
601. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:41.55 ID:gOcrwaDc
少ねえェェェ
602. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:42.17 ID:QQ91qsDl
高いよ
603. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:44.12 ID:HWv0H4gl
たけーよカス
604. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:44.16 ID:91NDLYRJ
>>558
その代わり真夏に猛暑ロケです
605. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:44.45 ID:nfMwMd9y
もっと盛れ
606. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:45.95 ID:GReKAbyw
高っ(´・ω・`)
607. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:46.66 ID:44Y6YigJ
たっきゃ
608. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:46.80 ID:AuLZhLgv
イクラなんかよりカレイの卵の煮付けの方が美味い
609. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:48.97 ID:ywd1bXc6
ヒエッ
610. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:49.26 ID:JptJyJFY
全部イクラなのか
漬けかどうかであんなに色が違うの?
611. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:54.33 ID:eaoozRQR
いくらの量が少なくないか
612. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:55.18 ID:hsikhaEs
なんか筋子の方が好き
613. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:56.20 ID:g+wbmi4l
炊飯器をキレイに拭いとけよw
614. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:56.82 ID:6M948sn3
ぼったくりやんけwwwwwwwww
615. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:57.09 ID:IWgonnqI
2年前に食うわ
616. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:57.19 ID:GNlPfRUN
え、少なくね?
全種類入れるのかと思った
617. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:57.60 ID:TVTQyKFg
高いわw
618. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:46:59.65 ID:pWxmUOOo
たっけえな
でも一回くらい食ってみたい(´・ω・`)
619. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:00.77 ID:D+sUWF4I
高すぎで飛んできますた(´・ω・`)
620. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:02.54 ID:3RDVJH2e
普通にたけーわこの量でさぁ(´・ω・`)
621. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:02.97 ID:GReKAbyw
全然下がってないじゃん(´・ω・`)
622. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:03.07 ID:ORWUlQk2
値下がり報道なのに
623. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:06.58 ID:UBnpfzri
ぼりすぎ価格上昇とあってないやろ!
624. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:06.62 ID:+UdY1KRt
ご飯余る
625. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:07.18 ID:0cVfMEGA
山本く〜ん!そのイクラ丼一口食べたら「糞マズ!」って叫んでみてー!
626. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:07.58 ID:I9s7Er7d
愛ちゃん「特上イクラ丼 涎止まんねー」
627. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:08.73 ID:9GI7oHgL
値上がりしとるやんw
628. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:12.85 ID:ROV8xMjm
たけーし、すくねー
629. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:17.30 ID:91NDLYRJ
こんだけでたけーよ
630. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:19.93 ID:93sYe6wu
割にあわない
631. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:23.19 ID:dwWuoz9c
わさびか海苔ぐらい乗っけてよ
632. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:25.72 ID:MfsxHtau
高すぎだろ
633. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:29.08 ID:BdkcsaIC
炊飯器汚ったね
634. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:29.42 ID:+HMAPa+c
こういうのは北海道で食わないとダメだね(´・ω・`)
635. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:30.62 ID:/DGr1ApP
https://cdn.r-corona.jp/prd.rb.r-corona.jp/assets/site_files/x49zkkfd/469384/s1kc_w1000h500.jpg
636. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:32.71 ID:hsikhaEs
>>608
人によります
637. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:34.68 ID:eaoozRQR
1800円であのイクラの量は少なすぎ
638. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:38.32 ID:qbtrI9eP
イクラすくない
639. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:39.53 ID:rIEh1NzV
辛子明太子なら、この量でも最後までご飯が美味しく食べられるが、
こんな量じゃ、半分以上白飯で食べ終えろって言うのかよ!
640. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:40.04 ID:45nhj1ns
超ぼったくりじゃんw
2年前って一番高値の時だろ?w
641. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:43.25 ID:iHRpR2Ur
ご飯が見えるとか、イクラ少なすぎ
642. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:43.33 ID:TD5nSOEE
テレビ用に盛らないところに好感が持てる
643. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:43.34 ID:0Y6qAWRh
これは去年のイクラ丼です、今年はこんなに多い!っていう流れじゃないのか?
TVにしてはイクラなんでも少なすぎる
644. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:43.68 ID:QxRsN6i5
この値段でイクラの量がこれだけは多いとは言えないと思う
645. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:47.32 ID:pWxmUOOo
>>588
痛風持ちには厳しいなw
646. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:50.07 ID:Udu7HNcN
これ、むしろマイナス宣伝
647. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:54.67 ID:6M948sn3
ごはんだけで喰えwwwwwwwww
648. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:47:56.57 ID:GfVWwOIK
>>588
イクラよりもウニの方が多い
649. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:00.07 ID:TVTQyKFg
近所の居酒屋のイクラ丼の方が
安くて量多いぞ
650. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:00.42 ID:AuLZhLgv
よいしょーよいしょーとか言いながら山程掛ける店あるだろ
651. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:03.68 ID:HWv0H4gl
番組なんだからもっと盛れよ
652. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:04.91 ID:IWgonnqI
いくらの粒がでかいな。これ高そう
653. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:06.34 ID:91NDLYRJ
自分で買って盛った方が安いよ
654. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:07.75 ID:JptJyJFY
箸が無い
試食しないのか
655. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:10.41 ID:Udu7HNcN
山本くん、嫌味に聞こえるw
656. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:10.48 ID:4G9TGoIJ
少ないよwww
657. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:11.12 ID:xv3hEHEe
数年以内にこの店消えるわ
658. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:11.28 ID:sBpgWCKO
大谷 サイクル・ヒット 達成! かも
659. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:13.24 ID:ywd1bXc6
卵かけごはんに
明太子とかあるね
660. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:14.30 ID:+tRU4QTS
全部サケまで育てよう
661. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:15.22 ID:UBnpfzri
いくらなんか寿司で一貫食えば充分やろ!
662. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:15.66 ID:QQ91qsDl
黒板は綺麗に消してから書けよ
663. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:16.43 ID:0jNonb4z
こんなん見て行きたい!って思うやついないだろ
664. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:18.80 ID:i7uDteiU
>>608
あれ嫌い。ボソボソしてて臭い。
665. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:19.69 ID:9GI7oHgL
全然ピンと来ないwww
666. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:21.98 ID:QxRsN6i5
新聞マイスター小森谷待ち
667. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:25.24 ID:wT28JyhG
イクラ少ないよ
668. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:26.20 ID:cQH9YZc7
これの30%引きじゃスカスカじゃん
669. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:26.33 ID:PHkDZZE9
スッカスカやん(´・ω・`)
670. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:29.54 ID:GReKAbyw
丼シェアって書いてたけど一人前注文して分け合うのかな(´・ω・`)
671. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:29.66 ID:eaoozRQR
30%の増量の前にまず 値下げだろ
672. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:30.82 ID:gOcrwaDc
客がストップするまでのせ続けるんじゃないのかよ!
673. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:31.68 ID:44Y6YigJ
マスの餌
674. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:31.94 ID:D+sUWF4I
え?増量してこれなの(´・ω・`)
675. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:33.33 ID:BdkcsaIC
>>662
見にくいよね
676. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:35.07 ID:3RDVJH2e
俺わりと自由が丘に近いから行って値段抗議してこようかな(´・ω・`)
677. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:44.79 ID:WrgLh/eU
「くわーっ!」って驚いてみせる恵だが、
この番組一日のギャラは百万円超なので、くわーっ!と言うだけで1800円どころじゃない
678. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:49.54 ID:ORWUlQk2
追いイクラでもご飯見えてるよ
679. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:52.10 ID:BdkcsaIC
まだご飯見える
680. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:52.72 ID:ywd1bXc6
追いいくらw
681. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:52.96 ID:91NDLYRJ
すくねーよ
682. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:53.16 ID:PHkDZZE9
いくらなんでも少なすぎやろ(´・ω・`)
683. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:53.87 ID:v9ZAOtbx
ご飯が見えてると恵が怒るぞw
684. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:56.41 ID:HWv0H4gl
値段30%引きにしろよ
685. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:56.80 ID:TVTQyKFg
明らかにショボいw
686. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:57.66 ID:45nhj1ns
2年前から3割原価は値下がりしてるのに売値は2倍って・・・・w
687. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:48:59.56 ID:GReKAbyw
>>671
まさにそれ(´・ω・`)
688. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:00.98 ID:0D/rmjrP
愛ちゃんの数の子天井がいいな
689. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:01.65 ID:qbtrI9eP
大したことないだろw
690. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:02.47 ID:SReNmaBl
食わしてやれよ(´・ω・`)
691. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:05.55 ID:TD5nSOEE
もっと上手に盛れや
692. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:06.50 ID:g+wbmi4l
追加したのは実は芳香剤
693. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:08.69 ID:Udu7HNcN
山本くん、食べないの?
694. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:09.60 ID:JptJyJFY
白が見えてる時点でダメだろ
695. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:12.88 ID:+tRU4QTS
ハハハハハ
696. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:14.65 ID:eaoozRQR
30%増量しても スカスカ
697. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:16.07 ID:I9s7Er7d
増量前すくなくね
698. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:16.93 ID:44Y6YigJ
営業妨害
699. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:21.78 ID:VAM7OWGz
フサフサやん
700. 渡る世間は名無しばかり 2019/06/14(金) 10:49:22.50 ID:hsikhaEs
メスシリンダーに入れて比べろ