~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【興収】平手友梨奈主演映画「響-HIBIKI-」の動向を見守るスレ★13【大爆死】

1. 名無しって、書けない?(地震なし) (4級) 2018/09/16(日) 09:46:42.95
【興収】平手友梨奈主演映画「響-HIBIKI-」の動向を見守るスレ★12【大爆死】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1537031819/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
901. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 11:59:48.01
>>893
まじでアリ迫ってた(´・ω・`)
902. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 11:59:49.26
ももクロ紫は床上手だっていうからマグロ平手と一緒にしたら失礼だわ
903. 名無しって、書けない?(千葉県) 2018/09/16(日) 11:59:56.35
アリが来た
904. 名無しって、書けない?(東日本) 2018/09/16(日) 11:59:57.24
>>882
グッズとパンフとDVDで元取れるから問題なし
主題歌のMVを欅のシングルに入れたらさらに大儲け
905. 名無しって、書けない?(catv?) 2018/09/16(日) 12:00:05.07
平信、サメに八つ当たりw
906. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:00:08.16
宣伝費とかわかりようないんだから10億 これでいいだろ
907. 名無しって、書けない?(中部地方) 2018/09/16(日) 12:00:13.05
>>893
サメさんはおろか銀魂に抜かれ、アリに迫られてるという事実を信者はどう受け止めるの?
908. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:00:24.24
>>892
調べたらたしかに似てた
https://i.imgur.com/UuOLli4.jpg" target="_blank">http://jump.5ch.net/?https://i.imgur.com/UuOLli4.jpg">https://i.imgur.com/UuOLli4.jpg https://i.imgur.com/UuOLli4.jpg" width="78">
909. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:00:25.87
>>893
アイドル映画とガチ映画の差が出てきたね
910. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:00:28.99
>>893
小栗旬に抜かれた!
911. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:00:31.33
さすがに蟻ざっこには負けねーよ?
912. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:00:39.05
2017/09/24 11:42更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*2 **6656(+1673) *43956(.306) ****** 57.2% *25015 あさひなぐ

2018/09/16 11:52更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*6 **6873(+*503) *85517(.291) ****** 55.8% *27343 響−HIBIKI−


本日も席数半分のあさひなぐとデッドヒート
明日祝日だから有利そうなもんだけどねぇ…
913. 名無しって、書けない?(家) 2018/09/16(日) 12:00:49.15
カワウソよりフグに似てる
914. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:00:51.11
>>893
この時間に落ちてきてるのやっべー
915. 名無しって、書けない?(大阪府) 2018/09/16(日) 12:01:13.11
>>897
響「6位はやはり居心地がいい」
916. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:01:17.09
>>893
6位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
917. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:01:31.22
平手は勘違いしてヲタもいなくなった
人気もないブスはもう無理だろ
センターは長濱にするべき
918. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:01:32.35
しかし夜行性なのにサメ昨日の日じゃないくらい強くてどんどん先行くなw
919. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:01:37.49
https://i.imgur.com/LffQwA7.jpg" target="_blank">http://jump.5ch.net/?https://i.imgur.com/LffQwA7.jpg">https://i.imgur.com/LffQwA7.jpg https://i.imgur.com/LffQwA7.jpg" width="78">
確かにそっくり
920. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:01:40.43
>>893
サメにダブルスコア負けww
銀魂にも抜かれてるしこのままじゃ蟻にも抜かれちゃうよ
921. 名無しって、書けない?(空) 2018/09/16(日) 12:01:42.57
金玉が銀魂に抜かれてるwwwwwww
922. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:01:54.61
銀玉も強い
923. 名無しって、書けない?(中部地方) 2018/09/16(日) 12:01:55.27
>>912
一瞬勝ってただけで結局競ってて草
924. 名無しって、書けない?(福岡県) 2018/09/16(日) 12:01:59.81
握手会とは
925. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:02:00.81
>>910
主演の方の小栗さんは午前中寝てたんだよ
926. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:02:05.27
さすがの平手さんでもサメと熊が相手じゃ無理だろ
スティーヴン・セガールじゃないんだから
927. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:02:06.02
>>893
こいつは・・・効いたぜ・・・・・
928. 名無しって、書けない?(禿) 2018/09/16(日) 12:02:09.52
アリは迫ってくるだけで意外と伸びないからなぁ
まぁ、ここが定位置
929. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:02:10.57
公開前には平手信者の眼中にサメなんか無かっただろうと思う。
930. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:02:13.09
蟻先輩の公開日 2018年8月31日(金)
931. 名無しって、書けない?(家) 2018/09/16(日) 12:02:15.81
平手って暴力で売ってるけどさ〜
相手が巨大サメだったら泣いて逃げ出すくせに
932. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:02:16.65
平信逃亡した?
933. ソフバンヤロー(東京都) 2018/09/16(日) 12:02:19.34
だれか平手と平手信者にタオル投げてやれw
銀魂にまで負けて、アリにまた追い上げられてる現実www
934. 名無しって、書けない?(東日本) 2018/09/16(日) 12:02:28.79
製作委員会方式だと絶対に個々の会社は赤字にはならないよ


赤字でも黒字になる映画製作
http://d.hatena.ne.jp/crimsonstarroad/touch/20080118/1200668315
935. 名無しって、書けない?(チベット自治区) 2018/09/16(日) 12:02:40.00
ここにいるのはノギカスとアケカスか。

可哀想。。。

余所者は知らんだろうけど、前々から爆死するって予想されていたから。
一部の平手信者を除いて。
936. 名無しって、書けない?(千葉県) 2018/09/16(日) 12:02:46.26
ジェイソンよりサメの方が目立ってるやんけ
937. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:02:48.65
>>912
そもそも乃木坂この日握手会もあったのにやばいだろw
938. 名無しって、書けない?(大阪府) 2018/09/16(日) 12:02:54.66
>>912
この座席数の差でコレは大問題
939. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:02:54.99
3D彼女に着席率負けてんじゃん
940. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:03:06.14
>>921
腹wwwwwwwよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:03:08.41
もしかして
橋本環奈>>>平手友梨奈、なの?
942. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:03:08.64
>>893
前回比最下位じゃんwおいw
943. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:03:11.57
>>921
w
944. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:03:18.66
>>912
握手会ハンデのあさひなぐもデッドヒートしてる時点で…
945. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:03:34.94
>>912
舞台挨拶ブーストあと何回あるんよ
946. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:03:41.50
プーさん凄い
947. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:03:50.26
>>912
あさひなぐの三分の一ってどういうことwwwww
948. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:04:03.76
>>912
いや笑えねえよ…
949. 名無しって、書けない?(空) 2018/09/16(日) 12:04:14.54
>>941
でしょうね、
950. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:04:34.30
>>934
絶望的なバカ
951. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:04:35.16
マジレスすると全部の映画が同一時刻に上映するわけじゃないから多少順位の変動はするよ
とは言っても公開3日で4~6位あたりをさまようのはねw
952. 名無しって、書けない?(埼玉県) 2018/09/16(日) 12:04:43.32
>>934
制作費自体は赤字にならないけど広告費がまるっとドブに捨てたことになる
953. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:04:49.12
この伸びは平手ヲタと箱推しヲタしか観に行かないんだな
954. 名無しって、書けない?(東日本) 2018/09/16(日) 12:04:58.97
>>942
橋本環奈の主演って興行収入9200万円の歴史的大爆死だからw

さすがにそれには負けないw
955. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:05:11.91
プレデターは誰とでもヤるヤリマンだからな
今回の縁で熊鮫蟻響ともヤってくれ
956. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:05:24.96
>>923
まあ消化率からして今日は一応勝てそうではあるけど…
957. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:05:39.55
>>952
ちゃんとリンク先読んでから書きこんだら?
958. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:05:43.48
明日はMステでまた不快な思いされられそうだからその後に4Dでサメ観に行こうかな〜面白そうだ
959. 名無しって、書けない?(チベット自治区) 2018/09/16(日) 12:05:59.80
>>953
ヲタすら見に行っていない。

だって面白くないの分かっているから。
960. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:06:13.29
正月GW夏休み避けて6位とか東宝の目論み大失敗だな
961. 名無しって、書けない?(地図に無い場所) 2018/09/16(日) 12:06:20.35
【急募】映画を観るだけの簡単なお仕事
962. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:06:25.36
>>755
963. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:06:55.29
小栗の謀反w
964. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:07:07.80
菅井が観に行こうか行くまいか迷ってるレベルだからな
965. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:07:15.15
>>934
興行収入以外の収益源があるというだけの話で
出資してる以上、赤字にならないなんてことは無いよ

必ず黒字なら映画の制作本数なんてこんなもんじゃないわw
966. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:07:19.77
>>961
ブラックな仕事やなwwwwww
967. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:07:19.86
ちょっと敗因流れ早杉
降りるわ
968. 名無しって、書けない?(pc?) 2018/09/16(日) 12:07:41.49
>>934
昨日それ見たけど素人のデタラメ計算だよ
最低限の制作経費はかかるんだから売上少なければ絶対赤字になる
製作委員会方式だと巨額の赤字になりにくいからリスク分散していると考えるとわかりやすい
969. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:07:44.02
>>954
ハシカンは顔が良くても声が悪いからやっぱりコメディ向けだな
970. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:08:45.68
>>934
読んで理解すればわかるだろうけど「赤字にならない」じゃなく「コンテンツビジネスでは赤字であったとしても、出資企業がなくならないということがある」だから
あなた本のタイトルとかに騙される人でしょwww
971. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:08:59.62
>>961

平手 「先生 響がコケるわけにはいきませんので水増し部隊の導入を」

秋元 「実は初日から導入してるんだよね」

平手 「」
972. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:09:03.96
まさか規模半数のあさひなぐと競うことになるとは
Jリーグのチームが天皇杯で高校生に敗れるみたいな話だぜ
973. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:09:08.05
>>961
時給1500+交通費もらわないと割に合わないな
974. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:09:08.13
興行収入以外の収益源=握手奴隷
975. 名無しって、書けない?(福岡県) 2018/09/16(日) 12:09:16.96
サメに食われた残骸もアリに喰われ跡形もなくなってしまう
976. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:09:30.45
>>961
今度の休みにプーさん見に行くからチケットくれるなら見てやっても良いぞ
977. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:09:49.97
また他のメンバーが握手で補填するのか
かわいそうに
978. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:09:53.14
>>971
界王「今使ってるのが、その10倍界王拳なんじゃよ・・・」
979. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:09:58.40
>>934
それ書いた奴自分で恣意的な計算て言ってんじゃんwww
むちゃくちゃだよ?
980. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:10:26.27
>>941
当たり前だぞ
金玉が勘違いしてるだけで
981. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:10:54.40
>>963
小栗旬も友人の月川監督のお願いで出てくれて
少し噂の平手見に来たけどなんだコイツって感じやったんやろなあ
982. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:11:02.84
そりゃ巨大サメの方が圧倒的オーラあるよな
983. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:11:25.81
>>973
実働1時間半の超短期なら時給単価でもっともらわないと割に合わない気が
984. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:11:37.08
スレの勢い約10000wwww
あっ次スレよろ
985. 名無しって、書けない?(東京都) 2018/09/16(日) 12:12:22.00
映画もこのスレくらい勢いがあればいいのに
986. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:13:00.82
次スレはよ
987. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:13:12.95
>>941
橋本環奈は名前だけは可愛いから知られてるんだよな
平手の事はブサイクでしかも無能だから誰も知らないけど
988. 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2018/09/16(日) 12:13:26.24
早くも6位転落は笑う
989. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:14:02.69
>>511
んなわけねーよ10億でも爆死
東宝なめんなよ
990. 名無しって、書けない?(茸) 2018/09/16(日) 12:14:21.70
けつの穴見るために、金払えねーな
991. 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 12:15:05.08
ここにいるお前らが見に行けばサメには勝てるんじゃね
992. 名無しって、書けない?(家) 2018/09/16(日) 12:15:22.23
カリスマはプー
天才はサメ
993. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:15:45.43
小中高生に大人気のはずの平手の映画が公開2日目にして空席9割で公開2日目の3連休土曜日にして6位転落だからなあ
994. 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/09/16(日) 12:15:54.03
別に数字伸ばすだけなら家から出る必要は無い
995. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:15:56.12
>>989
閑散期なら10億で合格
現状は厳しいだろうけどね
996. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:15:57.23
【興収】平手友梨奈主演映画「響-HIBIKI-」の動向を見守るスレ★14【大爆死】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1537067732/
997. 名無しって、書けない?(庭) 2018/09/16(日) 12:16:07.19
小説家というモチーフが絶望的なくらいに一般層の興味をひかないのがつらいな。
自分も平手じゃなかったら絶対観に行かなかったわ。
せめて天才漫画家にしておけばよかった。
998. 名無しって、書けない?(愛知県) 2018/09/16(日) 12:16:25.35
>>996
999. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:16:43.76
爆死
1000. 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/09/16(日) 12:17:06.19
1000