~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【NYLONインタビュー公開】ももいろクローバーZ潜入捜査官14620【やぱもも】

1. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 02:18:54.67 0
こんばんよう捜査官諸君。今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。

捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis【厳禁】

ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net
キングレコード EVIL LINE RECORDS レコード会社
http://evilline.com/momoclo/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
ニュータイプ放送局
http://www.youtube. com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg
はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/

前スレ
【すねしお】ももいろクローバーZ潜入捜査官14619【かわしお】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560434327/
201. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:35:26.90 0
しおちゃん顔丸かったね
202. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:35:29.84 0
最早かまってもらえたら何でもいいレベルまで堕ちてる
203. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:35:55.48 0
ガイジしっかりしろよ寝惚けてるのか
204. fusianasan 2019/06/14(金) 03:36:25.46 0
文春無しで煽る
仲良しメンバーに割って入ってブチ切れする
大道具になりたいがウソだとブチ切れする
205. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:36:44.55 0
れにちゃんのπはメンバーが認めるレベル
206. fusianasan 2019/06/14(金) 03:37:05.95 0
200 名無し募集中。。。[] 2019/06/14(金) 03:34:06.01 0

だからガイジ丸出しで何がやりたいんだよこいつ

煽れますか?
207. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:37:20.23 0
かまってもらいたいならちんこ丸出しで外走ってこいよ
やってること同じだぞ
208. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:38:06.81 0
ガイジは親が死んだら死体遺棄で捕まるんだろうな
209. fusianasan 2019/06/14(金) 03:38:12.27 0
201 名無し募集中。。。[] 2019/06/14(金) 03:35:26.90 0

しおちゃん顔丸かったね

それでまだ見つかってないだけだーって言えますか
210. fusianasan 2019/06/14(金) 03:38:18.06 0
203 名前:名無し募集中。。。 Mail: 投稿日:2019/06/14(金) 03:35:55.48 [ 0 ]
ガイジしっかりしろよ寝惚けてるのか

煽れますか?
211. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:39:23.33 0
改行のマネもクオリティ低すぎてバレてるって
もう地獄だな
212. fusianasan 2019/06/14(金) 03:39:24.34 0
207 名無し募集中。。。[] 2019/06/14(金) 03:37:20.23 0

かまってもらいたいならちんこ丸出しで外走ってこいよ
やってること同じだぞ


たまには棍棒磨いた方がいいかも
213. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:39:42.40 0
人間扱いしてもらうのは諦めた模様
214. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:39:54.20 0
ガイジ母ちゃんの葬儀だけはしっかりやれよ
それに関してはここで相談にのるぞ
215. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:40:55.72 0
ブスしお祭りまだですか
216. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:41:35.79 0
214 名無し募集中。。。[] 2019/06/14(金) 03:39:54.20 0

ガイジ母ちゃんの葬儀だけはしっかりやれよ
それに関してはここで相談にのるぞ




ももクロがー ももクロがー
217. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:43:01.62 0
このドルヲタさん
アイドルにマウントしたいから売れないアイドルがすごく居心地良いっていう
自分の事すらも分析できてない感じだよね
218. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:43:17.43 0
ガイジに効いたみたい
219. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:44:21.23 0
>>188
なべやかん
220. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:44:35.81 0
ガイジそろそろ勘弁してくれよ
あんま惨めな生き物視界に入れたくないんだよ俺
221. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:46:30.97 0
なぜ生まれてきたの?
親族みんな迷惑してるよ
222. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:46:50.83 0
お前ら何と戦ってんの
223. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:47:23.49 0
@PuRYPig
ももいろフォーク村「最終回」の構成演出
盛大にスベってた
玉さんの何とか現場の空気を変えようとしてた姿が若大将
224. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:47:32.17 0
ガイジどちゃくそゴミ扱いされてて草
225. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:47:48.77 0
「お前ら」来たよ
226. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:48:36.07 0
フォーク村終りか
解散に向けて進んでる感があるな
227. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:48:57.73 0
終わりじゃないけど
228. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:48:58.95 0
ガイジ連投止まったな
もしかして半泣きになったのか?
229. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:49:29.53 0
あれな佐々木彩夏の顔だろ?俺も笑っちまったよ
230. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:49:29.83 0
捜査官に噛みつくのに1万時間以上使ってきたガイジの
「今起きたところだけどー」が欲しい
231. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:50:39.90 0
しおちゃんオカマと共犯だからな
232. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:50:48.33 0
まずこんなとこで連投が無意味なのにそれすら出来ないとかゴミ以下だろ
233. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:51:08.10 0
今までゲームしてたけど
フォーク村ももクロ卒業の真相にまだたどり着いてないのかよ!
234. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:51:12.01 0
ガイジも親が年老いてきて思うところがあるんだろ
235. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:51:28.72 0
村長にチンコまくらしたのかなじじみちゃん
236. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:52:24.45 0
制作費削減か
237. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:52:28.09 0
村長はバイアグラが必要だけど
238. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:52:42.67 0
腹を痛めて生んだ子供が四六時中こんなことしてるんだもん
気の毒でならない
239. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:52:57.20 0
早く寝ないと佐々木彩夏の臭え息嗅がせっぞ
240. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:53:08.86 0
>>232
本当に何言ってんのw
241. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:53:13.11 0
声を殺して発狂しろよガイジ
夜中に騒いだら親に刺し殺されるんだろお前
242. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:53:38.94 0
ガイジ気にするな

ネットの世界では
「俺いま来たんだけどー」っていえば別人格になれるよ
それでここで噛みつくのに使い込んだ万単位の時間も  たぶんゼロだ
243. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:54:01.25 0
おはようおまえら
244. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:54:39.85 0
お前は何時間いるの?
245. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:54:41.20 0
おじいちゃんもうすぐ朝だよ
246. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:55:27.14 0
一郎おじいちゃん
247. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:55:55.25 0
俺は19時からだけど
248. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:56:06.80 0
>>242
お前は節穴と名無しを使い分けても別人格になれてないぞ
249. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:57:07.67 0
ぼくは学校で寝るので夜更かし型
ちなみに成績はそこそこ良いよ
250. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:57:40.42 0
ガイジと黄チガイは同レベルの害児だから
251. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:58:30.32 0
>>241
節穴にするの忘れてるぞ
252. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:59:19.63 0
同レベルの害児だし同レベルの荒らしだよね
253. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 03:59:49.31 0
ガイジほら
捜査官に噛みついてきた万単位の時間がまるでゼロみたいになる
別人格になれるレスしようず
254. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:00:10.25 0
誰がだ?お前と彩夏がか?
255. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:00:31.48 0
よく分からないけど来月からしおちゃんだけになるの?
256. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:00:54.39 0
しおりちゃんが最後に「これからもフォーク村見てねー!」って必死に言ってたけど
どうするかなー
257. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:00:58.70 0
この木押しはなんでこんなに日本語が下手なの?
258. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:01:10.35 0
ロジャポの宣伝いいですかって言ってた頃はまだ多少はよかったな
259. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:01:32.92 0
レスしようずだってダッサ
260. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:01:51.43 0
お前が思ってるより親はずっと苦しんでるよ
261. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:03:05.61 0
黄チガイってドチャクソバカだな
262. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:03:10.07 0
「うす 何かあった?」ってほら
捜査官に噛みついてきた万単位の時間が  ゼロみたいになるよ
263. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:03:16.31 0
他のメンバーが出るときだけ見るよしおちゃん
264. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:04:28.39 0
なにいってんだ俺がお前のお父さんだぞ
265. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:04:51.53 0
就職してから情報追い切れなくなってきたわお前ら凄いな
266. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:05:36.47 0
次回フォーク村の日にち言ってなかったよね
今までそんなことあったか?
267. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:06:34.53 0
仕事とももクロどっちが大切か分からないのか
268. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:06:46.60 0
お前らきくち嫌ってたし縁キレそうでよかったやん
269. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:07:40.22 0
帰ってきたらスレが数個飛んでてもうわけがわからない
270. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:08:16.16 0
おまエラ  とか
緑キレそう とか
271. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:10:32.49 0
どうしたガイジ?悔しくて寝れないのか?
272. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:12:04.12 0
283 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/06/14(金) 04:06:49.48 0
醜いももクロ


ここでは分が悪いとこんなとこで書き込みするガイジ
273. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:15:50.53 0
万単位の時間つかって噛みついてくると
最後は静かに寝室に帰ることで「おまエラに勝った」って言うようになる
274. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:18:14.25 0
フォーク村リストラwww
275. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:18:26.36 0
9月までやる予定がいきなりももクロだけチョン切られてしまったのは
カノン辞めてアイラモエカも鬱鬱としてる状況でのキクチの焦りなんかな
276. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:18:48.01 0
老いた母親と住んでたら
寝室はあるかもしれないけど
まあ子供部屋じゃないか寝てるの
277. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:18:51.38 0
しおこうじのフォーク村にした理由は何なんだろ
278. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:19:26.33 0
エラ呼べばいいのにあいつ暇そうだし
279. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:19:53.50 0
辞めてもいいけどどうするって聞かれた結果
280. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:20:11.49 0
しおちゃん以外忙しいからな
281. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:20:56.43 0
【芸能】大手芸能プロのオーディションが「異例の大々的宣伝」された内部事情とは?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560425115/
282. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:21:01.51 0
しおコンみたいなもんだろ木推しよかったな
283. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:21:30.21 0
次回から新番組
有安杏果フォーク村
284. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:21:57.40 0
しおちゃん上達早いから
2人とかにされたら一番嫌だろうな

ましてそれがナルシストのたむだったらやべえよ
285. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:21:59.56 0
アサ芸プラス
286. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:23:18.16 0
コッターは写真家トークショーでブザマさらすエラを見に行けよ
90分もあるし絶対穏便には済まないからw
287. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:23:55.96 0
スタプラフォーク村で良かったのに
288. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:24:58.00 0
しおちゃんもたむコースに乗ったな
289. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:25:09.85 0
トークショーは
「私なんかより」「私に比べて」ってフレーズ連発すると思う
290. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:27:05.19 0
Chanも仕事だって言ってただろしおちゃんだって忙しいんだよ
291. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:27:43.72 0
「私なんかじゃとてもとても」
292. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:28:16.67 0
Chanレギュラーしおちゃん
293. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:29:01.49 0
(・Θ・)アタチはパトロンの金でマイペースに好きな写真撮れるけど、アンタは商業写真家だし売れる写真と撮りたい写真の折り合いをどうやって心の中で処理してるの?
294. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:30:10.44 0
ガイジまだやってんのか人生賭けてるな
295. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:31:17.28 0
>>290
Chan収録って月一くらいだろ
296. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:31:18.64 0
https://i.imgur.com/l9FuHyO.jpg
297. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:31:44.65 0
ここに人生かけるガイジさんマジ凄えっす
298. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:32:28.41 0
これまでもやってたように玉井をMCに残して妹分をゲストに呼んで成長物語を見せるんだろ
きくちのモチベも今はそっちだし新社長に予算も削られたんだろうよ
この形だとギャラは削減出来るしモノノフ視聴者も切らなくて済む上にきくちが楽しいわな
それらとコメントにある坂崎の想いにももクロのスケジュールなどを全て考慮した結論だろうな
299. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 04:32:50.82 0
黄チガイがかまってほしいって
300. fusianasan 2019/06/14(金) 04:34:19.61 0
カナブン飯田行方不明だから

千眼さんが千の眼を使って捜索してあげて