~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

大谷8号 俺凄いwww

1. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:22:56.66 0
https://twitter.com/i/status/1139310963436531712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:23:31.00 0
秋 11号
大谷 8号

すごくない
3. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:25:01.70 0
ちょっと韓国人の事は知らんけど、大谷フル出場じゃないからなあ
4. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:27:31.39 0
打数倍違うのに何言ってんだ
5. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:27:41.18 0
https://video.twimg.com/amplify_video/1139310762432880641/vid/1280x720/jRZshBiC4_h656Vx.mp4?tag=13

なんで毎回左中間
6. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:29:10.87 0
大谷凄い
お前凄くない
7. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:29:48.61 0
もう打者一本にするって決めたの?
8. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:29:54.35 0
お前すごい
俺凄い
9. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:32:22.64 0
去年より飛距離は落ちたけど打席数に対する本塁打率は上がってるな
10. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:34:00.06 0
野球やるために生まれてきたような男やな
11. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:34:02.85 0
角度がついてないから飛距離はね…逆に言えばそんな角度でも入っちゃうパワーはとてつもない
12. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:35:05.29 0
>>5
ミート意識してるからだと思う
パワーあるから引っ張る必要がない
13. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:35:11.27 0
>>2
秋豚伸びないな
14. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:35:17.11 0
俺はすごいけど大谷すごくない
15. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:36:22.09 0
>>2
秋の年俸 21億
16. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:36:30.74 0
打率2割9分はいこうね
17. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:36:43.56 0
オータニさんはピッチングは超一流でもバッティングは一流半くらいだと思ってたけど、
バッティングのほうが超一流じゃん
18. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:36:57.74 0
ほぼノーステップでホームラン量産だから松井越えの怪物なのは間違いない
19. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:37:15.23 0
これ半分まりあだろ
20. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:37:35.82 0
投げても打っても超一流
こんなの世界のどこにもおらん
21. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:38:49.83 0
これはすごい
22. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:39:32.13 0
なんだこれライナーがスタンドまでぶっ飛んじまった
23. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:42:40.13 0
>>15
俺の年俸200万
24. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:42:54.62 0
>>17
清原が1年目の大谷みて本物の天才俺の記録抜けるって言ったレベルだぞ
25. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:43:47.85 0
投手としては一流
打者としては超一流
がMLBの評価じゃないかな
26. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:45:47.11 0
いつから普通の契約になれるんだっけ?
27. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:45:59.70 0
あの角度で入るとは思わないだろ
ピッチャーもがっかりするわ
28. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:49:41.20 0
凄いペースで打ってるな
29. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:51:09.66 0
出場試合数考えたら去年よりペース早くね?
30. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:51:19.15 0
ど真ん中やね
31. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:52:42.73 0
これ入るの?
左中間破る二塁打って感じじゃん
32. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:53:07.66 0
リストがむちゃくちゃ強いんじゃないか
33. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:54:31.21 0
俺凄い
大谷も凄い
34. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:54:39.20 0
いいねえ
35. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:54:41.47 0
>>10
まりあとやるために生まれてきたような男やな
36. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:55:04.57 0
大谷には四季がある
37. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:56:09.55 0
人工芝のドーム球場は魅力ないな
38. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:56:19.08 0
左投手じゃん
39. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:57:16.78 0
左PからHRとダブルかいい感じになってきたな
40. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 08:58:05.61 0
ショート守っちゃいなよ
41. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:01:23.36 0
>>2
まじ?
韓国人のが優秀なのかよ
42. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:04:13.62 0
>>5
平日のメジャーは平日のオリックスよりガラガラだな
43. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:04:22.12 0
久保健英凄い→日本凄い→俺凄い
44. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:05:32.63 0
>>35
まりあじゃ釣り合わない
45. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:08:40.94 0
全人類に種付けする権利を獲得
46. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:09:48.14 0
久保健英は世界最高リーグでまだ結果出してないからな
47. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:10:06.35 0
あとはひっぱり増えればもう完璧やな
左Pのインコースとかひっぱりじゃなきゃ打ち切れないコースもあるからな
今んとこはメジャーの球に対してポイントが後ろ目なのだろう
こんだけ打ってもまだまだ上積みあるっつーことだ楽しみすぎる
48. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:16:57.82 0
投手やるのがもったいない
49. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:17:33.61 0
やっぱ調子上げてきたな
50. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:20:17.30 0
二塁打
51. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:23:34.95 0
テロか?
52. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:23:36.35 0
停電かよ
53. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:23:50.80 0
クソ調子上向きやな
ボール見えてる
54. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:26:30.01 0
停電て
55. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:27:18.30 0
しょうもない球場だなここ
56. fusianasan 2019/06/14(金) 09:28:57.60 0
アメフトでも停電あったよな
57. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:29:49.86 0
なんかコスってるように見えるがあれがライナーでHRってまじでメジャーでもなかなか見ない打球性質
58. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:30:44.18 0
>>1
客少ねえwwwww
59. fusianasan 2019/06/14(金) 09:31:25.30 0
打率270
OPS800まで上げてきた
60. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:31:47.36 0
ダルビッシュ見てるとイライラするが大谷見てるとワクワクする
やっぱ見てて楽しくないとね
61. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:31:54.18 0
投手という足かせ
62. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:32:26.05 0
30本ペースに乗った
63. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:33:21.43 0
これ次の契約やばいだろな
8年240億くらいになる
64. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:33:57.23 0
>>60
おれは桑田解説の試合見るとイライラする
見ないことにした
65. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:33:59.80 0
もう専念すればいいのに
66. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:34:27.81 0
斎藤隆「道重の故郷には日本そばの焼きそばがある」
67. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:34:36.72 0
左から二人目
68. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:35:15.49 0
>>41
ヒント:打席数
69. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:36:06.10 0
ペース上がりすぎ
70. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:36:17.52 0
>>64
桑田は知性派ぶってるが浅い
71. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:36:18.45 0
どこもかしこもゲーム差つきすぎ
72. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:37:00.71 0
フルででたら40本くらいは行くんじゃねえの
最近普通じゃねえよ
73. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:37:30.86 0
オレ凄い
大谷はそこそこ
74. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:37:35.03 0
角度低すぎ
75. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:38:11.23 0
左から打ったのはでかい
そろそろ対応しないとな
76. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:38:47.21 0
引っ張りのホームランがねえよなこいつ
77. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:39:32.58 0
BS放送事故で大谷見れないw
78. fusianasan 2019/06/14(金) 09:40:36.24 0
まだ松井は越えてない
79. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:41:03.18 0
>>58アメリカって野球人気がないやな
80. fusianasan(やわらか銀行) 2019/06/14(金) 09:41:23.57 0
もうピッチャー辞めていいぞ
打者としてもう通用する
81. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:42:23.16 0
BSが放送事故じゃなくて
現地が停電で試合止まってる
82. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:42:42.18 0
打席数少ないから打率一気に上がるわ
もう合格点
83. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:43:18.31 0
.269ならまずまず
.280くらいまであげたい
84. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:43:51.52 0
やばいな
日本人バッターの角度じゃない
85. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:44:24.14 0
ビッグフライじゃなくてビッグライナーじゃねえか
86. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:45:08.34 0
やはり若くして海外行ったのがいいんだろうな
87. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:45:17.88 0
ノーゲームで大谷の2安打ノーカウント
88. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:45:20.32 0
メジャーにもほぼおらんぞこんなライナー逆方向に飛ばす奴
頭おかしい
89. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:47:17.94 0
自家発電で試合ができるレベルで照らせるのか
MLBおそるべし
90. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:48:18.48 0
右投げ左打ちの特性理解してないやつは引っ張れとか言う
右投げ左打ちだと押し込む力が足りないんだよ
91. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:48:37.20 0
タンパが大規模停電で試合できないw
92. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:49:22.45 0
停電じゃ家帰ってもやることないってことだから野球やりましょう
自家発電できるならいいじゃないですか
93. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:49:30.03 0
結構大事になってるな
94. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:49:38.11 0
8号消えちゃう
95. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:50:03.63 0
ブルーレイズはカナダかと思ったらタンパだったか
むしろ南だな
街が貧しいのかね
96. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:51:15.38 0
大谷の凄さはヒットじゃね?って当りがホームランになること
97. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:53:07.29 0
>>90
野球やったことないよねw
逆方向に大きいの飛ばすことこそ力いるからw
それこそ押し込み力もねw
98. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:53:12.06 0
再開きたああ
99. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:53:12.25 0
再開キターー
100. 名無し募集中。。。 2019/06/14(金) 09:53:53.97 0
お客さんも今帰るより試合場にいた方がいいだろ