~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 5ch.pw

【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2725【転載禁止】

1. 非通知さん@アプリ起動中 (4段) (ワッチョイ ff0b-AgyY [115.176.85.93]) 2019/03/17(日) 08:00:31.34 ID:1DBxWYXY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)
次スレは>950踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>970、それ以降は宣言してから立てる。
・荒らしと晒しが建てたスレはNGするかスルー。
・ランク101以上の初級〜中級者プレイヤーが対象のスレです。ランク100以下は超初心者スレ、アルバハ時速などの上級者向けの話題はrank175↑スレを利用するようお願いします。
・他のスレやTwitterにIDを転載するのはマナー違反です。
・寄生でない参加者を叩いたり晒すのは禁止です。
・マルチバトルの参戦IDをこのスレに貼るのは禁止。

■公式
http://granbluefantasy.jp
■wiki
http://gbf-wiki.com
-

*前スレ
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2724【転載禁止】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1552747121/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-AF+X [106.130.58.130]) 2019/03/17(日) 08:04:26.07 ID:N/sSDJQaa
いちょつ
>>10には明日のガチャピン10連で終わる呪いをかけてやろう
3. 非通知さん@アプリ起動中 (オイコラミネオ MMf7-xOws [150.66.91.6]) 2019/03/17(日) 08:06:32.26 ID:De8Beq37M
ニーアハウス燃やしたい
4. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:08:14.53 ID:jwsYIZe2a
ニーア燃やしたい
5. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-FIbk [182.251.245.46]) 2019/03/17(日) 08:08:17.35 ID:/90+c003a
ガチャピンムック以外で虹出てないんだが?
6. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13fe-HWZw [60.65.184.226]) 2019/03/17(日) 08:18:22.08 ID:M+LrhK5e0
無料で得たもんが無くてやる気ない
7. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:19:07.66 ID:jwsYIZe2a
銀ムーンも0?
8. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b31e-Me77 [222.10.164.93]) 2019/03/17(日) 08:20:38.72 ID:h9O12qmg0
>>1


今日からグラブル始めた奴になにすりゃいい?って聞かれたんだが

000でオメガ取るのは無理よな
9. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:21:45.26 ID:jwsYIZe2a
サイド可まで進めてサイドやって000やってはきつそう
10. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 430e-h1+v [114.152.155.95]) 2019/03/17(日) 08:22:19.16 ID:/v6VuZLz0
超初で聞け
11. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b31e-Me77 [222.10.164.93]) 2019/03/17(日) 08:24:09.89 ID:h9O12qmg0
>>10
ワイは100越えてるけど超初でええんか?

行ってくる
12. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf0e-iGub [153.190.38.215]) 2019/03/17(日) 08:25:57.53 ID:1WsQCbGi0
前スレ埋まってないのに何やってんだよ団長!ほしゅ
13. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1358-kdx8 [60.237.134.250]) 2019/03/17(日) 08:32:14.55 ID:AOzDJt8J0
そういや失楽園サイドやろうと思ったら初代空青最後までやらんとならんのか
14. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-ZVoZ [49.98.9.113]) 2019/03/17(日) 08:32:36.04 ID:jqi6wKHYd
知らん奴にイキられてると被害妄想しながらやるグラブルはさぞ楽しくなさそう
15. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7318-wU2t [180.33.158.197]) 2019/03/17(日) 08:33:16.22 ID:PoI53SIq0
ここのやつら武器しっかり強化してないと怒るからマグナスレあたりに編成はってこよ
16. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f30b-kbMb [14.8.42.0]) 2019/03/17(日) 08:33:28.76 ID:Lz2VanyS0
今日80連だった
20連+ガチャピンで

なんで今日グランデじゃないの??
17. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.253.154]) 2019/03/17(日) 08:33:42.28 ID:w7aiWeK7d
団の団チャで普段は挨拶すらしない奴が
ガチャピン3日連続できました とかイキっててうぜぇ
団長早く蹴って やくめでしょ
18. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-9Z9t [106.133.53.129]) 2019/03/17(日) 08:34:13.49 ID:XRMlMGnaa
誰も燃やさなくなって油断してるニオたそのハウス燃やすね…
19. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-B/CD [118.19.157.84]) 2019/03/17(日) 08:34:25.94 ID:AN8TwkBf0
昨日グレア引けたから残り消化試合感ある、フェスでパラゾ天井取れば後はウィニングランだわ
20. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef6e-VnsJ [223.218.221.184]) 2019/03/17(日) 08:34:33.74 ID:MIOR1zgZ0
目押しの練習が完了したからいつでもフェス来ていいぞ
21. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e3e1-LX7w [106.158.35.45]) 2019/03/17(日) 08:34:39.46 ID:rh9C+8ro0
>>11
マグナスレに行け定期
22. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73ce-zTy/ [180.199.173.9]) 2019/03/17(日) 08:35:39.25 ID:IS0/F18B0
>>17
そういうやついるよね
ろくなコミュニケーションできないくせに
聞いてもないのに突然イキり始めるやつ
23. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-9Z9t [106.133.53.129]) 2019/03/17(日) 08:36:09.43 ID:XRMlMGnaa
>>17
無表情でおめでとうスタンプ貼るのが団長の仕事だぞ
早くお前もそうなるんだ
24. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 33fe-h1+v [126.58.228.242]) 2019/03/17(日) 08:36:27.76 ID:qb8WulgT0
ほーん、で?って言いたくなるよね
25. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7318-wU2t [180.33.158.197]) 2019/03/17(日) 08:36:30.26 ID:PoI53SIq0
グリームニルはコロ杖4凸あれば青箱いける
ゴブロはニオあれば青箱いける
エウロペは?

サザエ集めたいんだがエウロペクソみたいに火力高くてスタメンが死にまくりなんだがみんなどんな編成なのこれ
26. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13fe-HWZw [60.65.184.226]) 2019/03/17(日) 08:36:57.56 ID:M+LrhK5e0
流石に銀ムーンは出てるけどそもそも半汁も種も余っててな...
27. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf0b-h1+v [115.176.85.93]) 2019/03/17(日) 08:37:11.28 ID:1DBxWYXY0
まさにこのスレのことじゃん突然イキリマン
28. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cff7-ZVoZ [121.3.163.207]) 2019/03/17(日) 08:37:41.72 ID:B0A6CFFX0
人の幸を素直に祝福できない人って心の余裕なさそう
おめでとうくらい言ってやればいいのに
29. 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H7f-PKKy [219.100.180.4]) 2019/03/17(日) 08:37:52.23 ID:NE0nBImxH
サザエ3つ必須な場面って犬狩りだけだよな?もうロペ行くの疲れちゃったよ
30. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-/Lw0 [49.98.8.124]) 2019/03/17(日) 08:37:53.71 ID:86IyXjMQd
>>27
やめたれ
31. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73ce-zTy/ [180.199.173.9]) 2019/03/17(日) 08:37:55.24 ID:IS0/F18B0
>>23
団長って本当に辛い仕事だよな
イキりマンの相手もしなきゃいけないし
エースのモチベも保たなきゃいけない
32. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf0e-iGub [153.190.38.215]) 2019/03/17(日) 08:37:58.84 ID:1WsQCbGi0
構うと喜んで書き込み続けるし無視するとそのまま団チャを自分のTwitterのように使い始めるから
そこんとこどうするかは団長に任せるしかないのだ
33. 非通知さん@アプリ起動中 (オイコラミネオ MM7f-HNCr [61.205.99.200]) 2019/03/17(日) 08:38:24.26 ID:ai+HCZsXM
他人の幸運を祝えない奴って余裕ないんだろうな
しかもゲームのガチャ
34. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef08-zTy/ [223.27.180.182]) 2019/03/17(日) 08:38:34.73 ID:3LKeAi9q0
ゲームの団なんて人間関係気にして言いたいこと我慢する場所と違いますし
35. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d30a-Gppx [150.31.102.96]) 2019/03/17(日) 08:38:44.82 ID:ozbOu2qa0
100きて虹でて喜んだらアイルだったわ水着がことごとくすり抜けていく
36. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f8a-GKay [221.188.55.168]) 2019/03/17(日) 08:38:56.59 ID:Zn8orpLJ0
>>25
75%土レ3アビ、25%ゴブロ召喚でやってるわ
37. 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd5f-pik0 [49.98.165.38]) 2019/03/17(日) 08:38:58.15 ID:dnXKcaPXd
>>26
銀月は200貯めてダマ交換するもの
俺は今回ので銅月も1000貯まりそうだわ
38. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf0e-iGub [153.190.38.215]) 2019/03/17(日) 08:38:59.82 ID:1WsQCbGi0
>>28
普段の行いがよく思われてないから疎まれてるんだぞ
39. 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル Sp37-t5FQ [126.233.2.55]) 2019/03/17(日) 08:39:22.04 ID:yns4LeFRp
ガチャキャンペーン始まってからガチャピン以外でSSR出てないんだが??しかも出たのもオーディン石とヴァンピィだけなんだが??
40. 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5f-ZVoZ [1.75.0.3]) 2019/03/17(日) 08:39:34.48 ID:w3GtBo55d
こんなスレですらマウント取られてイライラする人もいるわけだし心の余裕ない奴ばかりのスレで何を今更
41. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e3e1-LX7w [106.158.35.45]) 2019/03/17(日) 08:39:46.92 ID:rh9C+8ro0
無言でスルーが一番良いんじゃないの
てか挨拶欄団員のみ公開設定してほしい非公開にしているけど団長からの連絡俺だけ来ないのは精神的に辛い
42. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff78-iTdq [101.140.225.198]) 2019/03/17(日) 08:40:16.48 ID:JCNfNFWI0
フェス中はガチャピンゲージ全部貯まらんから10連でないのを祈るのみ
ムックモードもいまだにこないしたまにはガチャで喜ばしてくれ
43. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.253.154]) 2019/03/17(日) 08:40:48.51 ID:w7aiWeK7d
>>28
団のエースや連戦を開催とかしてくれる団長なら祝福できるけど
古戦場で大した働きもしない、挨拶もしない上にクリスタルないけど連戦参加しても良いですかとか言ったりするような奴の祝福なんか無理だわ
44. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cff7-ZVoZ [121.3.163.207]) 2019/03/17(日) 08:40:56.91 ID:B0A6CFFX0
>>38
ゲームの団チャ如きで普段の行いも糞もあるかよ
挨拶しない事がそんなに疎まれることかね
45. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウクー MM37-ovkR [36.11.224.44]) 2019/03/17(日) 08:41:24.98 ID:XQVVyMSXM
>>25
マグナ剣4凸染めオメガ剣カオル他無課金で1億くらい削って流してる
ジークサラーサアルル
ツイ救援は速度出ないんほぉ
46. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73ce-zTy/ [180.199.173.9]) 2019/03/17(日) 08:41:50.51 ID:IS0/F18B0
>>43
あ、それは疎まれて当然だわ
47. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a363-J2zs [122.201.2.179]) 2019/03/17(日) 08:42:19.80 ID:9YLMqPYJ0
身内団で周りのガチャ報告に1人だけやたらギスギスしてる奴がいるけど
最近毎月の様に天井してリミ武器の数でイキるというちょっとヤバい報告にいってる
48. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 33fe-h1+v [126.58.228.242]) 2019/03/17(日) 08:42:44.04 ID:qb8WulgT0
>>44
相手の立場に立ってものを考えられないからそういう事を言うんだぞ
49. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d30a-Gppx [150.31.102.96]) 2019/03/17(日) 08:43:03.35 ID:ozbOu2qa0
毎日挨拶やってるとめんどくさくって結局みんな黙っていくよなw
50. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5345-B/CD [118.87.115.81]) 2019/03/17(日) 08:43:28.45 ID:kUj5ZG0P0
サプ不可報告とかでもないんだから気にすんなガチャピンごとき
51. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf0e-iGub [153.190.38.215]) 2019/03/17(日) 08:43:38.74 ID:1WsQCbGi0
>>44
俺も古戦場と団栄誉くらいでしかお疲れ様スタンプ押さない派だけど
挨拶以外にも色々とあるんだろ 疎まれるってことは理由があるんだろ
52. 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.136.243]) 2019/03/17(日) 08:44:05.51 ID:mqFI6ZLwp
https://i.imgur.com/cNdasae.jpg
53. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1358-kdx8 [60.237.134.250]) 2019/03/17(日) 08:44:34.70 ID:AOzDJt8J0
>>31
ボトム側がノルマさえ果たしてくれるならエース様がどんだけ稼ごうと気にしない系の団は楽だぞ
辞めたいなら勝手に辞めてくれって感じやし。
54. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.253.154]) 2019/03/17(日) 08:44:51.05 ID:w7aiWeK7d
団長がガチャピン前にガチャ自慢はやめるように言ったから安心していたけど
こんなイキり方あるんだなって思ったわ
イキるなら古戦場でイキってくれよ
55. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cff7-ZVoZ [121.3.163.207]) 2019/03/17(日) 08:44:54.10 ID:B0A6CFFX0
>>48
相手の立場に立って行動すれば損するゲームで何言ってんのかね
まぁ団員の為に肉せっせと集めてデバフ奴隷でもやっててくれ
56. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7318-wU2t [180.33.158.197]) 2019/03/17(日) 08:44:57.25 ID:PoI53SIq0
心が狭いわ大体クリスタル無くても連れて行けやそいつがつよくなれば団も強くなるんやから器が小さい
57. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1392-0IgK [124.38.230.26]) 2019/03/17(日) 08:45:44.96 ID:69UR9Z340
他ゲーでもあるけど理想以外ゴミみたいな風潮っていつからあるんだろう
そもそもその編成も自分で考えたものじゃないのにイキれるのが不思議
58. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf0e-iGub [153.190.38.215]) 2019/03/17(日) 08:45:49.25 ID:1WsQCbGi0
>>56
いやクリスタルなかったら連戦できんやろ……
59. 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H7f-DiLr [219.100.180.246]) 2019/03/17(日) 08:46:00.89 ID:X6+CdfMaH
今日の心に余裕がないスレはここですか?
60. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73ce-zTy/ [180.199.173.9]) 2019/03/17(日) 08:46:09.41 ID:IS0/F18B0
>>43見た感じ古戦場で大したことないのにってのと図々しいのが一番の原因なんじゃねぇか
61. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7318-wU2t [180.33.158.197]) 2019/03/17(日) 08:46:17.24 ID:PoI53SIq0
>>58
救援
62. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 430e-h1+v [114.152.155.95]) 2019/03/17(日) 08:46:46.30 ID:/v6VuZLz0
ガチャ程度で怒るなよってのはガチャ程度で喜ぶなよと返ってくるからな
普段ほぼ喋らん奴からいきなりハイテンションで宝くじ2000円当たりました!とか言われても鬱陶しいだけやろ
63. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef08-zTy/ [223.27.180.182]) 2019/03/17(日) 08:47:09.07 ID:3LKeAi9q0
下手に気を使うからそうやってギスるんだよ
不愉快なんでそういう報告ここでするのやめてもらっていいですか?
こう打ち込むだけで問題解決するんだぞ
64. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7318-wU2t [180.33.158.197]) 2019/03/17(日) 08:47:21.99 ID:PoI53SIq0
理想以外ごみって言ってるやつはイキりたいだけやで
65. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef86-kdx8 [223.223.76.69]) 2019/03/17(日) 08:48:03.91 ID:eKYjjoQY0
リーシャとゼタとレッさんに搾られてもう精子が出ない
66. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff78-iTdq [101.140.225.198]) 2019/03/17(日) 08:48:24.40 ID:JCNfNFWI0
口調とかでも印象かわるしな
昔語尾にやたら音符付けてたのいたけど好きになれなかったわ
67. 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.136.243]) 2019/03/17(日) 08:48:27.53 ID:mqFI6ZLwp
https://i.imgur.com/Od23nRq.jpg
68. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b381-h1+v [222.8.181.113]) 2019/03/17(日) 08:49:04.82 ID:iAtPhPvb0
>>25
早い人みるとオクトーゴブロサラーサで指輪までつけてるしな
参考にできないから諦めて無課金マッチョで背水特攻してる、運がよければ入るwww
69. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:50:13.78 ID:jwsYIZe2a
にゃをつけよう
70. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-wU2t [182.251.197.87]) 2019/03/17(日) 08:50:18.01 ID:BSbK6Do8a
アニラ無くても武器集まるし古戦場も時間さえあれば個ラン入れるし
鰹剣豪じゃなくてヴァルナでも古戦場個ラン入れる上に勝てるし
アンチラいなくてもシエテニオいればもんだいないし

理想しか語らんやつに惑わされるな
71. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e3e1-JEOH [106.165.172.178]) 2019/03/17(日) 08:50:28.65 ID:A/5VusC30
団内でガチャの話には反応しないことにしてる
72. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13fe-HWZw [60.65.184.226]) 2019/03/17(日) 08:50:42.83 ID:M+LrhK5e0
>>55
それはマルチでの話であって、団内のコミュニケーションにおいては全く関係ない事言ってドヤられてもな...
73. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:51:00.42 ID:jwsYIZe2a
その二つとアニラが同列はおかしくない?
74. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-B/CD [118.19.157.84]) 2019/03/17(日) 08:51:43.76 ID:AN8TwkBf0
アニラだけは必須だぞ
75. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-xOws [118.19.189.251]) 2019/03/17(日) 08:51:43.88 ID:6mvzJMXp0
称号:「にゃ!」で誤魔化せると思うなよ
76. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-9Z9t [106.133.53.129]) 2019/03/17(日) 08:52:00.09 ID:XRMlMGnaa
>>56
強くなったらもっと勝てる団に羽ばたいて行くんだぞ
きくうしさま舐めすぎ
77. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13fe-HWZw [60.65.184.226]) 2019/03/17(日) 08:52:16.44 ID:M+LrhK5e0
すまんマグナでアニラおらんのはちょっと...
78. 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-zTy/ [1.75.253.154]) 2019/03/17(日) 08:52:19.05 ID:w7aiWeK7d
団長が突然Fortniteの話を始めて
団茶を流そうとしてて草生える
そしてぶり返されていて草
俺絶対に団長やりたくねぇ
79. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f95-YKuQ [221.184.60.226]) 2019/03/17(日) 08:52:21.75 ID:pYSFCiB60
団長自らチャットで運営の悔しさうんぬん言われたときは団活考えたわ
80. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf6e-Exuw [153.144.236.34]) 2019/03/17(日) 08:52:24.17 ID:pzvbWZ6K0
お前らってそんな団茶見てるんだな
古戦場以外ほぼ活動ないから開いたことないわ
81. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13e1-4RFk [124.214.41.112]) 2019/03/17(日) 08:52:51.04 ID:8r0EL4o60
相手の立場に立って行動する損を嫌うやつが心の余裕を語るスレ
82. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-wU2t [182.251.197.87]) 2019/03/17(日) 08:53:40.04 ID:BSbK6Do8a
>>67
サザエ集めがんばれよ!
83. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:53:46.50 ID:jwsYIZe2a
うちの団でガチャ煽りみたことないな
団茶は更新きたときにちらほらとあと団長の栄誉稼ぎアナウンスとあと新人への挨拶くらい
84. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-B/CD [118.19.157.84]) 2019/03/17(日) 08:54:00.40 ID:AN8TwkBf0
ウチのとこは雑談ワイワイやってるぞ、団員の健康状態について煽ったり心配したりとかしょっちゅうだ
脱法なんかしたらしばらくいじりネタ対象だぜ
85. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 33fe-h1+v [126.21.89.144]) 2019/03/17(日) 08:54:04.24 ID:zpEmV4do0
ゲージ7割からのガチャピン・ムック
20連でごムーン4個
すごいやろ羨ましいやろ
86. 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.136.243]) 2019/03/17(日) 08:54:23.90 ID:mqFI6ZLwp
Fortniteもエーペックスレジェンドもチーターだらけなんじゃろ?
そしてアンセムはバグだらけっていうね
87. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5345-B/CD [118.87.115.81]) 2019/03/17(日) 08:54:25.61 ID:kUj5ZG0P0
アニラいなければ背水するか杖パやれ杖パ
88. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-xOws [118.19.189.251]) 2019/03/17(日) 08:54:28.30 ID:6mvzJMXp0
>>76
自分はまったりやるために、あえて弱い団に行くで。
89. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b381-h1+v [222.8.181.113]) 2019/03/17(日) 08:55:19.82 ID:iAtPhPvb0
>>67
あとは杉玉かサザエくらいじゃねーの
シヴァでも削って流せば問題なさそうだけど
90. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sa57-5qdI [106.129.202.55]) 2019/03/17(日) 08:55:23.75 ID:jwsYIZe2a
アンセムはいいゲームではあるんだけどクソゲー
91. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3368-bi20 [36.3.212.84]) 2019/03/17(日) 08:55:26.75 ID:hz7iXM2o0
https://i.imgur.com/yN5aEkP.jpg
92. 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ Sp37-td6u [126.245.136.243]) 2019/03/17(日) 08:56:05.34 ID:mqFI6ZLwp
>>82
理想で語るなとは一体何だったんだ…
まあこの編成殴り20万いかないけどさぁ
93. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-wU2t [182.251.197.87]) 2019/03/17(日) 08:57:12.19 ID:BSbK6Do8a
今ミュルグレス3杉玉1まできたヴァルナマンだがメイン武器何持つか悩み中

玄武拳ってメイン以外だといらない子よね?
メインに持てるのがミュルグレス 杉玉 玄武拳ぐらいしかねえわ
94. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 536e-B/CD [118.19.157.84]) 2019/03/17(日) 08:58:12.52 ID:AN8TwkBf0
>>92
まあリミ武器入れろとは言わんけど無課金でもグレイプニル外すくらいまでは出来るんだし頑張るんだ
95. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-wU2t [182.251.197.87]) 2019/03/17(日) 08:58:31.73 ID:BSbK6Do8a
>>92
別に理想じゃねえだろ!サザエはよ
理想は杉玉3鰹4凸ヴァジラグレアウーノ揃えれるか?無理やろサザエ集めな
96. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 33fe-ixXl [126.2.184.159]) 2019/03/17(日) 08:58:33.47 ID:8d1DEymi0
救援殴ってる間はグリームニル武器を全然落とさなかったのに連戦部屋に入るようになってからボコボコ落とすようになったなんやこれ
97. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5345-B/CD [118.87.115.81]) 2019/03/17(日) 08:59:03.83 ID:kUj5ZG0P0
アンセムはドロップ緩和でみんなにっこりで楽しんでたのに
即サイレントで締め付けられたって聞いて笑ったわ
98. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c3a2-6+0j [210.148.63.71]) 2019/03/17(日) 08:59:12.84 ID:RnT056Em0
急に虹でなくなったわ
やりやがったなキム
99. 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー Saf7-wU2t [182.251.197.87]) 2019/03/17(日) 08:59:15.93 ID:BSbK6Do8a
杉玉2つある時点で>>67とは同レベではない
100. 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73ce-zTy/ [180.199.173.9]) 2019/03/17(日) 08:59:30.56 ID:IS0/F18B0
>>97
グラブルも似たようなもんだろ